ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/13 16:09:06 (MM5TN3TH)
昨日、従姉妹(小4)とセックスの話題になって、
話の流れでセックスしてみる事になってしまった・・・
明日やることになったのだが、中に出そうかどうしようか悩み中。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごう
2006/10/13 19:10:32    (REU2tIF4)
中にタップリ出してしまえ!!最高に気持ちいいぞ!!
3
投稿者:ろりこん ◆j3og68Snlo
2006/10/14 00:31:47    (4hgn/ALU)
僕ならもちろん、生中出しですね。
妊娠するかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
4
投稿者:まさや ◆8uGEc.9T1.
2006/10/14 04:09:06    (ckE/p9wW)
もちろん中出しだな。
その子の生理がまだ始まってなかったら妊娠はないんで
安心して中出し出来るよな。
5
投稿者:ザーメンマン ◆/EJhJf40Ns
2006/10/14 07:54:05    (b2P1cO3l)
中出し板に来てる人間なら、当然中出しだろう。
こんな所でモラルを考えるな。
6
投稿者:さんじ ◆JQclBImaVo
2006/10/14 23:34:51    (8FGlyi6q)
で、どうなったの?
7
投稿者:中田氏
2006/10/15 01:51:42    (eFnua8mX)
アドバイスありがとうごさいます。
結果を報告させていただきますね。

土曜のお昼過ぎに従姉妹とセックスしました。
残念ながら、恥ずかしいとの事で、全裸にはなってもらえずに、
お互い下半身だけ脱いでやる事に・・
さすがは小4です、無毛でした。
セックスの経験は無く、最初はたっぷりと唾液で濡らしてから、
ゆっくり入れたら、きっと痛くて途中でやめるとか言われそうなので、
思い切って一気に入れました・・・が、思った以上に膣が狭くて、
ちょうど亀頭が入った所で止まってしまいました。
従姉妹はあまりの痛さだったのか、声も出せず、目を見開いて硬直している
かのように、ただ震えているだけでした。
このまま止まっている訳にもいかないですし、とりあえず動こうとしまし
た。
しかし、硬直しているせいか、ギチギチに締め付けられて、突こうにも抜こ
うにも動きにくくて、仕方なく少しずつ動かしていたら、ようやく従姉妹も
事態が把握できたのか、痛い・・と辛そうな声で訴えかけてきました。
最初は仕方ないとなだめつつ突き入れていたら、ようやく奥に当たる感触が
伝わってきました。
それでもペニスは半分弱しか収まっておらず、小4とセックスしてるんだと
いう実感を感じました。
その後は、かなり強烈な締め付け(狭いだけかも)と、愛液とは違うヌメリの
感触を味わいながら、フツーにピストン運動を繰り返して、最後は一番奥で
射精しました。
しばらく休憩して、もう一回やってみたのですが(従姉妹は乗り気ではなかっ
たようですが)やはり痛いとの事で、早々に中出しして終了しました。
たぶんもう出来ないとは思いますが、大人とは違う感覚にしばらくは病み付
きになりそうです…

8
投稿者:(無名)
2006/10/15 02:09:49    (TxrJtLnD)
通報しますた。
9
投稿者:(無名)
2006/10/19 09:52:46    (pEH5ug45)
本当に通報しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。