ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女から仕込むと

投稿者:はるお ◆5xTePd6LKM
削除依頼
2006/10/07 02:11:27 (v0X5ZfrU)
中出ししててもバレないでぇ~
孕んで初めて気付く。(笑)
おろすのに十万ちょいかかったけど
孕んだ後もヤリまくり、トータル30回以上
ソープ行くより安全で安い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃや
2006/10/07 09:51:34    (/XSXgDcq)
処女には性知識がないみたいな情報が横行してるけど、私処女の頃から耳年増だったからアナルセックスのやり方とか、フィフスファックとか道具のこととかもちろん中だしとか妊娠とか結構知ってたけどな~。
3
2006/10/07 11:10:27    (40t97ZWN)
パイプカットでもしろ!命をなんだと思ってるんだ!いつか天罰がくだるでしょー。しね
4
投稿者:(無名)
2006/10/08 18:38:31    (VYSlXeoa)
仕方ないじゃん、妄想なんだから。ワラ
5
投稿者:(無名)
2006/10/09 23:44:54    (Aj0YY0x3)
そんな女のために律儀に10万払うのも高いだろ。
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/10 12:53:59    (Ep5ectZT)
いつも思うんだけど、
連休前になると決まって、こういう自称武勇伝なスレが立つのはなんでだろ
うね。
そんなにヤリまくれるなら、連休前のしかも金曜の深夜に書き込みをする暇
があるのだろうか?

7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/13 01:02:41    (ObfVP4Te)
そのネタは数年前に名無しな方に言われてたけどw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。