ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/12 14:14:53 (qiV2jUgA)
初体験の相手はぁたしにゴム着けなぃでシてた。最後はぃっもフェラで出してた。ぉっきくて奥にぁたってるのが気持ちィィからぃっも抜かれると物足りなかった。けどぁたしは片思ぃの人とのセフレ関係を崩したくなくて我慢してた。
2人目の相手は彼女がさせてくれなぃって相談された1時間後にはシてた。はじめはゴムしてたけど入れて少し動いたら「取ってィィ?」って聞くから許した。ぉっきくて激しくて気持ちョカッタ。1回目は下腹部に出して2回目は胸に出された。中でもョカッタのにと思ったけど黙ってた。
3人目の相手は童貞くんでぁたしから迫った。彼女も居ないしぁんまりェッチに興味が無ぃらしくて好きに出来た。恐ぃからってゴムぁりでされたけど何回かやったら取らせた。相手も生の気持ちョさを知ったらしくて以来ラブホのゴムは溜まる一方。ィキにくい子でゴムぁりの時から全然ィカなくて結局は初体験から3ヶ月くらぃはィカずに終わってた。けど1回ナマ中出し教えたらちゃんとィケるょぅになってそれからずっとナマ中出し。
2ヶ月前から付き合ってるけど今月の生理が遅れてる。デキたかな?気になるけど隣で寝てる彼を襲ぃたぃ気分が上回るょ。中出しされたぃな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゅぁ ◆kWcZCH3Joc
2006/10/12 18:43:05    (5q1HtDpW)
エイズになって死ぬな
かわいそうに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。