ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

♂に質問!

投稿者:♀です ◆bZ29VR3/4g
削除依頼
2006/10/01 15:04:46 (P8g6wpsh)
中だしってほんとに気持ちいいの? ♀の私はされてもビクビクしてるなぁと思うけど気持ちよくはないなぁ ♂はどう気持ちよくなるのか教えてほしいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユッキィ
2006/10/01 16:55:25    (qBOmmbWG)
私は好きな人との時は最後まで…欲しい。旦那とも結婚前と結婚して暫くはそうでした。私の場合は気持ち良いと言うより満たされましたね。今では旦那とはちょっと…ですが。

その代わり!?前の会社の上司と○○してます(>_<)
勿論、最後は私の中です(*^_^*)
悪い子ですが愛した人のって本当に満たされますよ♪
あぁ~Tちゃんと結婚すれば良かったぁ~
3
投稿者:♀です ◆bZ29VR3/4g
2006/10/01 19:00:20    (P8g6wpsh)
私も好きな人のは危険日でもほしいと思います! 私も不倫中ですが中だしはしてくれない
それは私を思っての行動だと思うけど
4
投稿者:ナオト
2006/10/01 23:54:01    (aGRxIx6b)
セフレの中にたっぷりとだしています
奥に当たる感覚が 最高っていってます
5
投稿者:♀です ◆bZ29VR3/4g
2006/10/02 00:10:05    (8Smai.QF)
ナオトさんはどんな気持ちなんですか?男の人の気持ちが知りたいなぁ
6
投稿者:ナオト
2006/10/02 00:46:30    (EXWkJuOw)
どこで出しても変わらないんですが、、
彼氏がいる女性のあそこに自分の精を流しこんで
中だしされるたびに 女性が身体をびくびくさせていく姿を見るのが
一番興奮するんですよ
やめられないかな
7
投稿者:♀です ◆bZ29VR3/4g
2006/10/02 09:19:53    (8Smai.QF)
そういう興奮もあるんですね
8
投稿者:♀です ◆bZ29VR3/4g
2006/10/02 09:20:08    (8Smai.QF)
そういう興奮もあるんですね
ありがとうございました
9
投稿者:ナオト
2006/10/03 02:37:24    (jpnIGz3z)
抜いた後 あそこからたれてくるのをみると また興奮するんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。