ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/01 14:52:33 (qzoXU0T0)
セフレの人妻が旦那の子だって言うから安心してたんだけど 今年四月に出産!いざ産んだら血液型から判断したらオレの子供だってさ オレはまだ高校二年生だよ ってか旦那の子として通すだってさ お互い反省してないのかな 今日も気持ちよさに負けて中出しだよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くまさん
2006/10/01 15:14:51    (JyLSJ9fF)
セフレの人妻何人かに何回か子供産ませたけどなんか興奮するよ。
3
投稿者:(無名)
2006/10/01 16:59:18    (qBOmmbWG)
妄想スレ主
v.s.
妄想レス



頑張れ~(/_;)/~~
4
投稿者:あははっ笑
2006/10/01 18:06:36    (3zKPY/ut)
あっちこっちでそうゆう事してるんだね!まぁそれが快感みたいだから仕方ないかぁ。なんかゥケる!!!!!
5
投稿者:まさや
2006/10/02 03:19:08    (a4yKPrSt)
来週、セフレの人妻が俺の子供を出産する。
これで人妻に出産させたのは6人目だ。
ちなみに一番最初に、生まれた子は、今年で中3だ。

6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/05 19:15:52    (XEYgH5mD)
↓の人とスレ主に聞きたいんだけどー
なんで自分の子供だってわかるの?
セフレ作るような人妻なら、主と同じ血液型のセフレがいるかもよ?

なんかこういう人たちって切ないよね、孕ませてしてやったりってほくそ笑
んでるのか知らないけど、実は相手しかわかんないことだからいいように嘘
に騙されてるだけかもしんないのにね。

さらに孕ませた人数をここで武勇伝みたいに披露してる人なんて・・・(ノ∀`)
イター
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。