ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アキ
削除依頼
2006/09/20 02:53:10 (/XGbnUXr)
女ってただの穴・・・ってゆうのを書いていろいろ返事をもらったんやけど・・・
たしかに愛された事はないかもね・・・それにしても中だしは気持ちいい!!!
愛なんかいらへんよ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唐変木
2006/09/20 04:30:32    (LuqweGyY)
色々書かれているにもかかわらず、まだそんな事を言ってるとは…。かわいそうな奴だな。そんな強がり言ってないで、いい加減大人になったらどうだ?
3
投稿者:サンマ ◆SOjiByVVew
2006/09/20 09:38:06    (MhWksTnn)
そんなおまえを愛したい。そう思ってる男がいます。
4
投稿者:ちゃや
2006/09/22 14:39:46    (kWTzGUVS)
考えの人がいてもいいよ。愛だの恋だのが馬鹿らしいってことでしょ?
一人で生きていくのか、ただの穴と生きて行くのかわからないけど、そうとしか思えないなら仕方ないじゃない?
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/23 17:13:48    (kePJdfgy)
わざわざ新スレ立てるほどの内容じゃないと思うんだけど…(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。