ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アキ
削除依頼
2006/09/19 06:03:10 (80fcgVTC)
俺ほんまにいつも思うんやけど・・・女ってただの穴とちゃうん??ただの金づるとちゃうん??
やる事と金もらう事いがいになんかある??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/19 12:43:23    (9D33IQvH)
女がいないとあんた生まれてないよ?

3
投稿者:(無名)
2006/09/19 13:11:00    (DbNr9Jf0)
こんな馬鹿もいるんだね(笑)世界って広いね!こーゆうゴミはこの世からいなくなればいいのに
4
投稿者:ちゃや
2006/09/19 14:43:50    (wiUHBF67)
そう思ってればいいんじゃない?
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/19 17:33:16    (MaFeQG93)
何か勘違いしてない?
ここは中出しの話題。
自分が誰からも愛されなくて、それ故に誰にも愛情をもてなくて、その寂し
い感情をを屈折した形で披露する場ではないんだよ。
空気を読みなさいね。

あと、女性が金づるにしか思えないってことは、ヒモ生活をしているってこ
とかな?
あなた自身がなーんにも磨くものがなければ、その生活ができるのも若いう
ちだけ(笑)
そのまんま年とればゴミくずのように捨てられて、相手の女性は若い方に取
り替えるでしょ(笑)

6
投稿者:
2006/09/19 23:45:23    (Eijqyzra)
まぁスレ主さんがどのように思うかは勝手ですから。世の中うさみみの様な陰湿な女ばかりじゃないと思うよ!
7
投稿者:(無名)
2006/09/20 00:48:55    (Lx3o/hIy)
病気も貰えるよ!
あと、運がいいと責任も付いてくるよ!
( ^ー゜)b
8
投稿者:(無名)
2006/09/20 02:20:23    (8apO97Gi)
うまいこというね(>_<)
9
投稿者:(無名)
2006/09/20 23:44:06    (.jRnN8Am)
9/20 0:48に書き込みした(無題)さん(^o^)めちゃうまい事言いましたね(笑)マジでウケました(笑)
10
投稿者:もも
2006/09/22 18:23:33    (oMdHf3XJ)
あなたが女はただの穴、金づるって思ってるように、私にとって男は自分の欲求満たす道具であり、金づるでしかない。      私は愛してる、ずっと一緒にいてって言うだけいぃんだもん。        でもほんまは悲しい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。