ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/16 16:47:28 (eq5MT5K.)
2ヶ月くらい前になるだろうか、友達の彼女とHして何回も中出しした!そしたら、昨日、その彼女から電話がかかってきて、「生理が全然こなくておかしいから検査してみたら妊娠しちゃったみたい。私りょう(彼氏)と中出ししてないし、中出しされたのさとしが初めてなの!今私のお腹の中にいる子は、さとしの赤ちゃんだよ!」って言われた。で、「りょうに『私妊娠しちゃった。相手はさとしだよ。』ってもう言ったから!そしたら、りょう呆れた感じで『別れよう』って言われて別れたの!お腹の中にいる赤ちゃんはさとしの子で、私を孕ませたのはさとしなんだから、ちゃんと責任とってね!!」って言われた。どおしよう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ̄∀ ̄)
2006/09/16 16:54:35    (IS6toTfu)
責任とればいいぢゃん
自業自得w
3
投稿者:(無名)
2006/09/16 19:38:33    (7ZlAIJFf)
馬鹿だな(⌒‐⌒)
4
投稿者:(無名)
2006/09/16 20:22:50    (tS0b27w9)
すばらしい       そこまでに描けるのは? 感動したよ?
5
投稿者:ちゃや
2006/09/16 21:57:38    (mpHKNInh)
不幸~
6
投稿者:π夫
2006/09/16 23:43:21    (qu5ie4wm)
一時の快楽の結果乙!
7
投稿者:敗北者
2006/09/17 21:07:27    (Ad2gSOu4)
本当に彼氏とは中出ししなかったとしても彼氏の子じゃないとは言いきれないけどな。
頑張って親友の子育ててくれ。
8
投稿者:やま
2006/09/17 23:22:05    (MVxptHtw)
彼氏を裏切る女も馬鹿だけど、親友を裏切るテメェはクズ以下だな。馬鹿には産ませて育てろ。責任取れ。って、こんな所にアホな事書き込む時間あるなら、子供養う為働け。どーせ、テメェみたいなクズは安月給だろうけど、足りない脳みそと少ない給料で考え~や。
9
投稿者:しょう
2006/09/18 21:30:36    (qpI2uqGA)
よく親友の彼女に中出し出来るよな、普通じゃねぇよ頭冷やせや!でも女もお前に中出しさせてる位だから彼氏は勿論、他にも居るのは確実だな。
10
2006/09/20 00:08:31    (.e3m0yYJ)
ま~真面目に相談に答えて~
結婚するかおろす金をつくるかどちらかだよ~m(_ _)m
11
投稿者:外道
2006/09/20 16:31:26    (JMm3IYBX)
 貴様こそ、こんなスレから安月給なんて考えつくなぁ・・
 おまえ、ニートだろ?  はやくコンビニ行って弁当もらってこい!
 だいたいさとしは、まだ子供だろ? 親に金だしてもらって、おろさせる
んだな。
 おまえの子供の確証もないんだからよ。  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。