ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/13 07:32:15 (AhK7MpHp)
たかしくん怒ってる?携帯落として▼昨日新しくした 連絡できずごめんなさい
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:検証
2006/09/14 19:43:41    (sk584dkX)
嘘をつきすぎて、本当に狼が来た時には誰にも信じてもらえず…
狼に喰われてしまいました。
23
投稿者:さち
2006/09/14 21:18:51    (saZEtTPE)
言うのなら私とHしますか!
24
投稿者:検証
2006/09/14 21:47:51    (sk584dkX)
あなたを信じていませんし、する相手にも困っていませんから。

それに僕を誘う気持ちが理解できませんから???

僕を誘う前に今まで相手してくれた人とするのなら判りますが?
25
投稿者:ちゃや
2006/09/15 02:34:51    (ofab9dbr)
どうやってわかったの?
26
投稿者:さち
2006/09/15 08:46:51    (A9u3VLwY)
関係ないやん!誰とも逢わないしないと思ってる検証さんが実際に試したらいいと思っただけです 本音は検証さんみたいな人とはしたくありません! 排卵日は生理周期と基礎体温でわかります!
27
投稿者:検証
2006/09/15 09:31:27    (SLEcvaxV)
自分が嘘つきの出鱈目じゃないって証明したければ、たかしくんかイチさんかに連絡して逢えば?
二人はトリップも使っていて偽者は造れないんだから。
28
投稿者:さち ◆E8HnWEwW3.
2006/09/15 12:19:53    (Pk3wFHKp)
今夜よろしくお願いしますm(_ _)m
29
投稿者:検証
2006/09/15 12:42:03    (SLEcvaxV)
さちさんの事でしょう?
30
投稿者:将です ◆jrDQk8Y5Xk
2006/09/15 17:48:57    (4IvSeecC)
こちらこそお願いします♂ではまた後で
31
投稿者:検証
2006/09/15 18:43:33    (SLEcvaxV)
慌てて両方につけても証拠にならない事くらい判らない馬鹿なんだね
文体を変える知恵も無く、名前を書き間違えた時点で破綻しているのに…

もう相手にするのが阿呆らしくなったから、後はご自由に
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。