ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:中出し男
削除依頼
2006/09/09 14:54:34 (TDLUTHIh)
はっきり言ってブサイクな女なんだけど、呼び出せばいつでも生&中出しできる女は、やっぱりキープしておくべきかな~? お互い、彼氏・彼女がいるから、面倒臭くはないんだけど、顔がね・・・ だいぶ溜まってるから、今日もこれから逢うんだけど、みなさんならこんな女どうします?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ろばみみ
2006/09/10 09:25:25    (eL5rsi6X)
え?うさみみってネカマじゃないの?
13
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/10 09:59:19    (kOiM0o6M)
私に彼氏がいるなんていつ言いましたっけ?( ´∀`)
14
投稿者:
2006/09/10 11:00:04    (Hno5ny3T)
題名"質問"のところで述べているっしょ?
15
投稿者:
2006/09/10 11:16:59    (hqIScTci)
うさみみさんは主の投稿をパロっているだけでは?
16
投稿者:
2006/09/11 07:26:11    (8fKOvm8l)
こいつキモ。。
17
投稿者:いぬみみ
2006/09/11 07:50:33    (8fKOvm8l)
あなたの低悩ぶりが大変よくわかる、私への貴重なレスありがとうございましたm(__)m でも、今一度、一番最初にご自身が書いた文章読み直してはいかがでしょうか?ププ
18
投稿者:
2006/09/11 12:11:32    (tejOeXc1)
本題からズレてるぞ!
19
投稿者:白鳥
2006/09/11 15:15:43    (GJRFq1O9)
 でも、キープだ!!!!!!
20
投稿者:ちゃや
2006/09/11 16:30:45    (57Z430/t)
うさみみさんが主さんの文章を引用してるだけなのは読めばわかるでしょう?
だから私も笑ってたんですけど(笑)
うさみみさん個人に実際彼氏がいるいないなんて話してないし(笑)
21
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/11 19:21:39    (ekG8IUjL)
もうこの人は相手にしない方がいいかも(^_^;)
相手してほしいだけみたいなので、構えば構うほどしつこく絡んできそうですよ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。