ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ふぅ
削除依頼
2006/09/05 01:27:00 (uNzAmCBj)
中出しはしてないけど、ちょうど危険日辺りに最初生で入れてて途中でゴムつけました。でも生理が一週間遅れてて…。やっぱり我慢汁でも妊娠する可能性あるんですよね(>_<)?だったら生でするなって感じですが↓↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふん
2006/09/05 05:30:46    (h0xUeSxU)
↑↑おまえもな。








どうせ男だけが悪いとかいいながらこの先も男漁りだろうけど
3
投稿者:ちゃや
2006/09/05 09:44:53    (Eh29hKPf)
はやく調べなぁ
4
投稿者:ルナ
2006/09/05 11:08:01    (s6FvO93Z)
1週間遅れてるんなら検査薬使って反応出る頃だから、調べてみたら?
5
投稿者:ふぅ
2006/09/05 14:48:43    (uNzAmCBj)
返事ありがとうございます。今日調べてみます!
6
投稿者:(無名)
2006/09/07 05:17:27    (2VkhrWr/)
あたしそれで妊娠しちゃったもん。一夜限りの関係だったのに。
早く検査した方がいーよっ!!
7
投稿者:ふぅ
2006/09/08 02:01:31    (bbpz1CV8)
検査薬使ったら陰性だった!!でも心配だから次の日二回目やろうと思ったら生理がきました!!でもなんで一週間も遅れたんでしょう。いつも順調なのに!考えたらたぶん1日遅れたときでかなり焦ってすごく悩んでて、精神的に不安定になったからかなぁとは思うんです。そうゆうことってあるんですかね?

8
投稿者:ルナ
2006/09/08 12:26:07    (fOxhdMEH)
ストレスとか精神的なことが影響することもあるし、偏食とか不規則な生活とか風邪なんかの病気とか薬の服用でも影響することあるんだよ

今回は生理来て一安心だけど、これからはちゃんと避妊気を付けてね
9
投稿者:ふぅ
2006/09/08 17:17:30    (bbpz1CV8)
この一件でかなり考えさせられました!実際妊娠してたら経済的にも厳しいしなにより親になるという部分で自信がなかったから堕ろしてたと思う。命を粗末にするなんて人として一番してはいけないことだから、避妊はしっかりします!みなさんも気をつけましょうo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。