ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/02 23:24:24 (77KuMaDb)
彼は外出しした精液を指ですくって私の中にグチュグチュ押し込みます。これでも妊娠の可能性はありますか。こわくって。教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/09/03 01:41:55    (larBlTkf)
つうか、生で入れてる時点で妊娠の可能性あるやんか。
3
投稿者:ザーメンマン ◆/EJhJf40Ns
2006/09/03 12:46:18    (I5ShaKXJ)
もう妊娠してるんじゃないの?
4
投稿者:ちゃや
2006/09/03 22:37:32    (z0IZjVFZ)
我慢汁で妊娠するんだよ~
5
投稿者:アクア
2006/09/04 03:08:25    (6pi5v2aL)
妊娠するのが嫌なら、ちゃんと避妊すりゃいいじゃん。意味分からない。常識でしょ?生で入れている時点で、妊娠する可能性が広がるんだよ。だから少しでも防ぐために、ゴムとか売ってるんでしょ。
6
投稿者:通りすがりの一般人 ◆Wi1/0EhukI
2006/09/06 01:36:22    (UT6Atbz7)
好きなら受け入れれば。当然生ならお子サマできてもええちゅー気持ちなんやろ?そーでなきゃ気持ち良くないしのー
7
投稿者:たくみ
2006/09/07 16:54:56    (c77TIHV9)
性癖が問題じゃなく、妊娠したくないのに生でしてることが問題。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。