ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/02 02:45:57 (N4yDIsBY)
学生の時、全く好みじゃない女とH目的で付き合ってた。
彼女の体使ってオナニーしてるようなものだった。
Hしたくなると呼び出して、適当に食事すませたらラブホへ。
彼女はそれまで男と付き合ったこと無かったので、素直についてきてた。

Hするときは、いつも生挿入。
何度も中だしするぞ!と脅して、ダメ!イヤ!!と嫌がるのを楽しんでた。
俺も結婚する気は無かったので最後はいつも外出し。
時々生理遅れてるって聞いた時はマジドキドキモノ。
よく妊娠しなかったもんだよw

そのうち彼女から中出しを求めてきたら、冷めて別れちゃった。
嫌がってるうちに中出ししときゃよかったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おやじ
2006/09/02 07:52:00    (.sEQfA3t)
私は、セフレに中だしして妊娠して、責任とって結婚しました。
愛してないから夫婦仲は最低で後悔してます。
でも子供はむちゃくちゃ可愛いのでなんとかもってますが。
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/02 09:44:23    (rCMCcWM7)
会社で周囲から煙たがられてて寂しいからって、自分にとって唯一話せる武勇伝らしきもの(リアルで聞いたら周囲はドン引きするだろうけどw)を、何も週末の深夜から披露しなくてもいいんじゃないの?(^_^;)
重ねていうけど事実ならドン引きするし、妄想なら気の毒にすらなるよ。

4
投稿者:ベンツ
2006/09/02 11:32:07    (77KuMaDb)
あなたもいちいち本気のコメントするなんて、ちっちゃいですよ!
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/02 16:10:56    (rCMCcWM7)
小さいくて結構。
暇なのでクソスレにクソレスしてあげてるだけ。
ちっちゃい人間の私にわざわざコメントくれる貴方は、さぞ大きい器をお持ちなんでしょうね(笑)
6
投稿者:ちゃや
2006/09/03 22:40:56    (a8s4/hX8)
本気で好きになるような女には相手にされなかったのね…(笑)
7
投稿者:アッカ
2006/09/07 00:09:27    (tIMK0n/W)
タネ無し君
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。