ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/01 14:18:18 (XExf1mba)
俺は小学校時代にイジメられていた。俺をイジメていた、な〇えと由〇子を呼んで飲みに連れて行き、そのままホテルへ。最初に由〇子を責めて由〇子の中に3発中出してやった。次に、な〇えを責めて同じく3発中出しをした。最後に2発ずつ中出しをしてやった。俺は凄くイクのが早くて恥ずかしかった。でもこれだけ出せるから少しは得をしたかも。昔、俺をイジメていたから、仕返しになったかな?二人とも妊娠したらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃや
2006/09/01 16:27:08    (ixh7WiWC)
なんで三人でホテルに?
3
投稿者:*^_^*)
2006/09/01 17:48:59    (tVWrrvLV)
無理あるね…(^д^;)
小学生のときイジメてたようなヘタレ君と一緒に、しかも3人でホテル行こうなんて思わないだろし、酔い潰した二人の女の子抱えてホテルってのも、ねぇ?(笑)
二人ともおとなしく中出しされてるわけもないし…
10年近く前の恨みをずっと引きずってるようなヘタレ君だから、妄想も中途半端だねw
まー妄想の中で仕返しするしかないか(爆)
4
投稿者:
2006/09/01 19:58:30    (CYiYwhqI)
ただ拳で……そう、鍛えあげた拳で。君をいじめた女達と子供をもうけても、仕返しにはならんだろう…
狂える暴の前には、命乞いの叫びさえ無力。
5
投稿者:すごいねー!
2006/09/02 01:37:41    (Za08fTb7)
妄想もここまで行ったら ビックリ世界新記録だょ
6
投稿者:敗北者
2006/09/02 22:37:48    (N4OFJ/pW)
完全に自分の身元が割れてて一度に二人も妊娠させたんじゃ、逆に主が大変な目にあうぞ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。