ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み中

投稿者:あきら
削除依頼
2006/08/28 22:03:18 (rduLZ6QG)
彼女がいつまでも中出しさせてくれません。いつもゴム有り。先を破くとかしてみようと思うのですがタイミングが。何かいい方法ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/28 23:40:14    (w3/e.XHM)
お二人は「ニンシン」してもいい間柄なの?安易に中出しさせてくれないなんてほざくな。一時の快楽だけを求めるオマエは彼氏失格だ!彼女のことや先のことを考えて行動せー(怒)
3
投稿者:あっちゃん
2006/08/29 13:25:52    (EetvwPI4)
中だしするんだろうね。妊娠しても、ちゃんと責任がとれるなら、一行に中だししても構いませんが、責任がとれないなら、辞めなさい。
4
投稿者:タロウ
2006/08/29 17:28:51    (GzuWHuJ0)
中出しは想像以上に気持ち良くないぞ
5
投稿者:ちゃや
2006/08/29 22:22:00    (zUzy/OWo)
結婚式は少なくても70万くらいかかるし、引っ越し代や家具、電化製品だけで200万は飛びます。妊婦検診は初期は月1。中期は月2。後期は週1で、一回4000円から一万かかります。出産費用(40万くらい)だけ用意すればいいというものではありません。子供のベッドやベビーカーや他もろもろで20万以上しますし、産まれてからはおむつ・ミルクだけで月3万はいります。頑張ってね☆
6
投稿者:(無名)
2006/08/31 13:42:31    (BJbPnvDW)
ゴムの先破いてまで中出ししたいか?
7
投稿者:どん ◆bV.Ny0p.Ck
2006/09/16 11:26:04    (2hYMg9fW)
その場合妊娠する確率が上がるそうです、スレ主さんの経済状況はどのようなものなのでしょうか
‘出来たけどお金がないから堕ろす…’という安易な選択はやめてね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。