ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/26 14:31:41 (HQKxhNrn)
先月別れた女性に妊娠したと言われました。確か最後にHしたのが六月の中頃で危険日(多分生挿入しました)でした。
多分その後六月下旬に「生理来た」と言われたように思うんですが、別れて約一ヵ月経った昨日「妊娠したから」と言われました。
もし俺の記憶通りなら、一度生理来た後に妊娠する事ってあるのでしょうか?
また記憶違いで生理が来てなかったとすれば、別れる時「妊娠してるかも」とかいいませんかね?危険日以外でも結構生でしてたので、毎月「生理来た」と報告してきてた女性なんですが…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/26 16:00:56    (cHY9PXtr)
着床出血というのがあるのでそれを生理と間違ったのでは?
3
投稿者:ちゃや
2006/08/26 21:53:41    (1haMJnJq)
妊娠してからちょっと出血することがありますよ~。それじゃないですか?少量だから微妙ですけど、生理と勘違いすることあります。毎月生理が月末だったとしたら、今(8月26日現在)四か月に入ったところですね☆
4
投稿者:あかつき
2006/08/26 22:26:28    (2IgbcZNN)
着床出血ですか?それは生理と間違うぐらい出血するものなんですか?それ以外だと生理(だと思われる)後に妊娠ってのはありえないですかね?
5
投稿者:ちゃや
2006/08/27 04:35:22    (4IWM9lUl)
いきなりドバトバ出るものじゃないので、ちょっと血がついてて「あ、生理かぁ」と思ってたら血が止まって、あれれ?と思ったんじゃないですか?
てゆーかそんなに父になるのを認めたくないんですね、笑
6
投稿者:お節介じじい
2006/08/27 11:27:02    (NTfCkKZq)
私の周りにもいたよ。太ったせいで、おなかも目立たなかったし、毎月、生
理らしき出血があり、出産直前まで、妊娠が発覚しなかった。子供が生まれ
ると聞いて・・・・びっくり、誰の子かは、その女性のみが知る・・・

7
投稿者:あかつき
2006/08/27 12:31:40    (pRUgTRD6)
結構気付かないことってあるもんなんですね。
はっきり言って認めたくないですよ(>-<#)だって別れてすぐあてつけのように「セフレが出来た」って言ってきたので、俺の子を妊娠と言われても不信感が…。それを言ったら「どう思っても勝手だけど、もし産んでからあんたが親だって判明したらどうなるか考えてみれば?」とか言うし。責任取って結婚してとか言うわけじゃなし、単に捨てられた恨みと、中絶費用でも出してもらいたそうな感じですし…
俺が子供嫌いだからゴムつけるようにしてたんですが、相手が生でするのが好きで「今までずっと生でしてても妊娠したことない。中出ししなきゃ大丈夫だよ」とか言う女性だったので半ば無理矢理生で入れられて、後でゴムつけるみたいな感じだったので…しまったなぁと思ってます。
8
2006/08/27 15:45:27    (LAnDsmE3)
ここで色々聞いていても実際に別れた元女性さんに聞かないことには真実はわかりませんよ!元女性さんにナマでしてと言われるがままでゴム付でしなかったあなたにも責任はあるんですから。元女性さんに聞くことはできないのですか?
9
投稿者:疑問
2006/08/27 16:34:43    (U0RN2WTM)
言う「毎月生理らしきものがあり」ってちょっと信じらんないんだけど(-.-;)
妊娠してごく初期の頃とか出産前だったら確かに出血はあることもあるんだけど、毎月出血って…(^д^;)毎月生理みたいな出血があったら妊娠の継続はできないよ~
妊娠中にエッチしたことで出血することはあるけどさ、それでも鮮血が出たらかなりヤバイ
間違うとしたら最初の1~2回くらいなもんじゃないのかなあ

ま、あかつきさんの元セフレさんがホントにあなたの子を妊娠してるのかどうかはわからないけど、今妊娠何週目なのか聞いてみたら?
毎月下旬頃生理が来てて、最後のエッチが6月中頃だったとすると、今11~13週目くらいだと思う
病院に行ってるなら母子手帳も(12週目以降から使っていくから)もうもらってるか、申請用紙を病院からもらってるハズ
その辺確かめてみたらもっとはっきりするんじゃない?
10
投稿者:疑問
2006/08/27 16:45:14    (U0RN2WTM)
あ、ゴメン
元セフレじゃなくて元彼女だったみたいね

それともし彼女が中絶するつもりなら母子手帳申請は言われないから
けど確か中絶ってできるの12週目くらいまでじゃなかったかな…このへんは自信ないけど

11
投稿者:あかつき
2006/08/27 17:14:42    (/tdEpFfy)
報告の電話の時は取り乱しててきちんと話が出来なかったので、直接会って話し合おうと思います。
はっきり「産む気はない」と言われたので、話し合い俺の子の可能性がある限りは責任ある行動をしようと思います。中絶が人間として責任ある行動になるかは疑問ですが…
ありがとうございましたm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。