ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/25 22:43:52 (A9p8hfvW)
親がB型とAB型だと子供は何型が産まれるの?教えて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ̄▽ ̄)
2006/08/25 23:35:56    (uHRnN/pX)
A B ABができます
3
投稿者:とおりすがり ◆y0TQvi2EgM
2006/08/26 01:27:10    (V7KPKgq6)
親のB型の方のタイプによって違います。( )は確立

1.親がBO型からのB型とAB型の場合
  ・→・A型(1/4)、AB型(1/4)、B型(1/4)
     AO型からのA型、AB型、
     BB型からのB型、BO型からのAB型
2.親がBB型からのB型とAB型の場合
  ・→・AB型(1/2)、B型(1/2)
     内訳:AB型、BB型からのB型

4
投稿者:とおりすがり ◆y0TQvi2EgM
2006/08/26 01:28:15    (V7KPKgq6)
確立→確率
5
投稿者:とおりすがり ◆y0TQvi2EgM
2006/08/26 01:30:01    (V7KPKgq6)
BO型からのAB型→BO型からのB型
6
投稿者:とおりすがり ◆y0TQvi2EgM
2006/08/26 01:31:22    (V7KPKgq6)
A型(1/4)、AB型(1/4)、B型(1/4)
   →A型(1/4)、AB型(1/4)、B型(1/2)


7
投稿者:さとし ◆N0Z5QYqyOw
2006/08/26 18:19:33    (TxJoDX6f)
アホか?自分の知識を自慢でもしたいわけ?
そうなら何度も間違うな。
…まぁ、たいした知識でもないけどね。
それから、ここで確率の話をすることに、なんの意味があるの?
確率の意味わかってる?
子供百人くらいつくってみる?
一番最初の人の答えで十分じゃん。
おまえみたいなアホは、どれくらいの確率で生まれるか、教えてよ!

8
投稿者:(無名)
2006/08/26 19:05:18    (4Zb/meWF)
A,B,ABでしょうけれど、極まれにOが生まれる可能性が有ります。
特殊なAB型だとB,AB,Oですね。

9
投稿者:スペルマン
2006/08/27 21:32:55    (KtH06wPl)
ありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。