ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/28 16:17:15 (5LYksakR)
中田氏が原因で最初の妻(あや)とは、できちゃった結婚
俺の不倫関係で二人目の妻(まなか)
にも子供ができた
素直に妻にすべてを話をして離婚をせずにすんだ
あやは、キャリアウーマン的で、まなかは、物静かで穏やかです
お互いが正反対だから俺は、好きになってしまった。
今は、あやとあやとの子供二人、まなかとまなかの子供一人(二人目妊娠中)
と一つ屋根の下で暮らしている
また、あやもまなかも
姉妹のような仲になり
子供達も仲が良い
俺は、幸せな生活をしている
俺は、子供を堕ろす事は、一度も考えた事は、無い

全員が幸せに暮らせる事だけを考え仕事をしている

数社を経営することもできた

生活力が無く仕事ができない奴は、中田氏やりにげするんじやねーよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2006/08/28 20:43:47    (hasLzvBt)
妄想はいいからちゃんと仕事しろよニート
3
投稿者:(無名)
2006/08/28 22:57:07    (nh4N5Qfp)
いいツッコミですね!
4
投稿者:俺は
2006/08/29 10:18:47    (CGGikaiX)
妄想?
俺は、馬鹿を相手にする時は、馬鹿になり天才を相手にする時は、それなりに能力をつかうぜ
馬鹿を相手するのが一番おもしろい
馬鹿なやつでもわかるように話を書いたのになー

5
投稿者:(無名)
2006/08/29 10:52:02    (LU3ZLBeE)
馬鹿を相手にすんなよ!相手にしてる時点で…。お前も
6
投稿者:ヒロポン
2006/08/30 00:59:03    (ww1anyHh)
自分、天才言うならマズここにはカキコしないよねぇ~。


まぁそれはいいんだけど




それよか天才なら相手にしないでしょ。


普通自分でいわねーし
7
投稿者:笹身
2006/08/30 01:50:01    (BFWKqowy)
おもしれい奴だな(*´3`)=зプップップ
マジウザいわ!あんたみたいな奴ケッケッケ……
8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/08/30 02:02:39    (0LbfKzER)
妻妾同居の家庭で子供がまともに育つはずないじゃん。過去100年遡って起きた凶悪犯罪の家庭環境なんかそういうケース掃いて捨てるほどあるし。

エリートを妄想の中で楽しんで披露するのは一向に構わないけど、それならそれでもう少しこの世で起きた事件に目を向けた上で物語を構築して行く方がいいかもね。

あとお金がある人は妻妾同居よりも2号はよそで養うんじゃない?


9
投稿者:ちゃや
2006/08/30 02:35:45    (tBISg0vz)
もう一夫多妻の国に籍をおいちゃいな!
10
投稿者:敗北者
2006/08/30 12:53:43    (RZhJM9Si)
こんな誰も信じない話書いてる時点で、主の頭脳レベルが想像できるわ。次は頑張れよ~( `ー´)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。