ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どの体位で

投稿者:
削除依頼
2006/08/19 08:20:41 (uVZ17VNN)
中だししたら子宮の奥まで入っていくのでしょうか?今日駐三にブチコンでたっぷり中出ししようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/19 11:36:52    (BFwnPYgV)
その前にちんぽが奥まで届かなければ話にならんぞ。
大丈夫か?
3
投稿者:ちゃや
2006/08/19 12:41:05    (EhgzocJ3)
ちんこが小さかろうが、精子は届くよ。じゃなきゃ妊娠しないでしょ。
4
投稿者:(無名)
2006/08/19 12:52:56    (qXjmmW8x)
そういう事を言ってるのではないと思うのだが。
5
投稿者:ヒロポン
2006/08/19 17:29:29    (dctE2n4S)
女性の個人差にもよるけど7センチあれば大丈夫だよ
6
投稿者:ちゃや
2006/08/20 14:03:04    (XmoRud2W)
そういう意味ってなんなの?あんたばかなの?そして投稿者も馬鹿なの?妊娠の仕組み考えたら、この投稿自体が頭悪いのわかるでしょ。子宮口も知らないの?中学生以下の性知識だな。ばーか
7
投稿者:じん
2006/08/20 22:37:13    (tp1bLPk5)
妊娠の仕組みなんか誰も訊いてないっつうの。
スレ主は、どうすればより奥にぶっかけられるかって訊いてんじゃないの?
最終的に精子が子宮に届けばいいってんなら、中出ししなくても膣口に向けて射精するだけで十分可能性はある。
でもそんな事をわざわざこんな所で聞きたい人はいないでしょう?
8
投稿者:ちゃや
2006/08/20 22:58:38    (ckGXRoa6)
そうだよ?妊娠させるだけなら、それで十分ですけどそれがナニカ?体位なら松葉崩しがベストなんじゃなぁい?
9
投稿者:(無名)
2006/08/21 01:09:53    (6gpf37in)
勘違いしてみんなをバカ呼ばわりしたあげく、その勘違いを指摘された途端の見事な居直りっぷり。
ブラボー!
なんと素晴らしくみっともないガキんちょなんでしょう。
こういうのがいるから、このサイトは止めらんない!!
10
投稿者:ちゃや
2006/08/22 01:14:51    (dw3jWg1c)
今でも馬鹿にしてんだけど、笑。だって子宮口に当たるようにするならまだしも子宮の奥だなんて、笑。ばっかじゃ~ん!ぎゃははは!爆笑。そんなに子宮がバカバカ開いてたらみんな流産しちゃうよ~、笑。ちょっと考えればわかるでしょ?「おやおや」とか言ってダッサ!笑。エロ本の知識しかないおっさんが出産経験のある女に知識で勝てるかっての!バーカ!べ~!笑
11
投稿者:(無名)
2006/08/22 02:15:43    (c1jrgVho)
ネット弁慶。
クスッ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。