ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジ悩み

投稿者:UZI ◆NhLKFXc8Nc
削除依頼
2006/08/16 07:46:22 (tXRzkW4n)
今一年半付き合ってる彼女がいます。俺はメッチャ好きでふたりで結婚まで考えてます。でも今まで彼女をイカせたことがないんですよ…前戯も長めにしてるし入れてからも早くは無いし(遅濡なので)彼女はエッチしてちゃんと感じたのが俺が始めてって言うんですが本気で愛してるのでどうにかイカせたいんですが良いテクニック教えて下さい(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/16 11:52:12    (P/Z5sfhg)
加藤鷹のSEXテクニックの教室でも受講しなさい。
3
投稿者:通りすがり
2006/08/16 23:57:21    (oIGrzmxy)
中出しとは関係ないよ。いかないのはあんたのチンポが小さくて子宮まで届かないから。彼女のマンコにビール瓶でも突っ込んでやりな。
4
投稿者:
2006/08/17 00:54:20    (P5GjWhq/)
本番は30分が目安。
5
投稿者:あおい ◆KnFHojOWaA
2006/08/17 01:24:41    (8xkU.J85)
けしてあなたも彼女も悪くないと思います。
実際私もそうだったんですが、イキやすい体質となかなか難しい体質がいるんだと…私も気持ちいいのになかなかイケませんでしたが、ようやくわかってきました。だからあまりイクことばかり負担に考えず、リラックスして愛のあるSEXを楽しんでください。
6
投稿者:UZI ◆NhLKFXc8Nc
2006/08/17 01:58:41    (jQ2A7YjE)
確かに彼女はイキにくいみたいです…普通に愛情こめて頑張ります
7
投稿者:ルーシェ
2006/08/17 10:21:07    (FEUiWyiJ)
彼女の弱い所はちゃんと分かっているのですか?加藤鷹も参考にはなりますがやはり個人差があるので相手をよく理解するのが前提になりますよ。
8
投稿者:さやか
2006/08/17 20:16:07    (bOhppUpr)
こんばんわ!!
まず最初に前戯しているときに、彼女の表情をきちんと見ていますか?
本気の愛情で普段から接して肌との密着を心がけていますか?
個人差にもよりますけど・・・SEXにも基本があります。
また前戯も長めにしているのなら・・・彼女の感じる所を表情をみながらく
まなく探し続けていれば必ずイカセルことは可能ですので・・・上記の事を
トライしてみてください。
特におっぱいの掴みはぜったいに禁止です。痛いので・・・。

BY さやか
9
投稿者:ちゃや
2006/08/17 22:06:46    (9wF2l8nk)
痛い娘だね。ほんとに…。
中でイク人はあまりいないようです。クリトリスで頑張ってみてはいかがですか?あと、中だと膀胱の辺り、まあ、上辺ですね、が気持ちいいポイントです☆
でもイク、イかないはあまり気にしなくていいと思いますよ☆
10
投稿者:だけど一応。
2006/08/27 04:30:56    (iHEvz7ew)
ハッキリ言います。
彼女さまの普段行ってる自慰行為によります。
①環境的には周囲の音や揺れるカーテンの裾が気になるぜ!等で
気が散る方かどうか?どんなベッドトークが理想か?とか。
②想像でのプレイイメージ。(キスが好き、強引が好き、着衣が好きとか。
綺麗事じゃなく生々しい方の要求・嗜好)と、フェティズム(匂いとか)
③開発済の部位(クリ派、膣派、複合派とか)と、
開発可能部位(くすぐったいトコ、下着の当たる部位とか)の把握。
④性感を得る方法(揉む、つねる、擦る等や、体毛の方向の順・逆撫で、
振動や打撃等の器具の使用の常習度とか)の把握。
⑤体験の印象度(とっても嫌いは、何ともない・知らないより大好きに近い。
初めて、知らないは印象度大の可能性もあるけど)
⑥潜在的欲求
⑦中だしによる、好きな人のお世話的や好かれてる等の好意的充実感等。
(↑コレ書いとかないとスレ違いなので…)
こんな感じでどうですか?


11
投稿者:だけど補足
2006/08/27 04:42:26    (iHEvz7ew)
反応の目安です。
液の分泌量(涙腺・唾液も含む)は、精神面の影響が大きい可能性大。
多くなるor濃くなれば、昂奮度・気分は良好。
膣前庭球(膣の上の壁のコリコリ)、クリ、乳首等の勃起・肥大は身体面。
イクという段階になれば(イキ易い方以外では)、
子宮頚部(膣奥のコリコリ)がせり上がって来ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。