ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:こう
削除依頼
2006/08/15 11:57:54 (ERrXPFeY)
女性の方に質問します。僕も、そろそろ彼女との子供が欲しくて今日あたりセックスで中出しをしようと思ってますが、中出しした後はどのようにすれば彼女は妊娠しますか?あと、僕はその日のためにオナニーしないでザーメンをしっかり溜めてるんだけど濃くてドロドロのザーメンは特に妊娠しやすいんですか?是非、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/15 12:10:27    (Yhhz8xDz)
あなたの準備が万全なのはわかったけど、彼女の方はどうなの?
排卵日の予定とか把握した上で今日する事に決めたの?
排卵日過ぎたばかりだったら、どんなに濃い精液を中に出したって妊娠しないよ?
3
投稿者:こう
2006/08/15 12:17:07    (ERrXPFeY)
返事ありがとうございました。今日が、ちょうど排卵日に当たるみたいだそうです。そんで、中出しした後は足を高くして寝るといいと聞いたことがありますがそれは正しいんですか?
4
投稿者:こう
2006/08/15 12:20:52    (ERrXPFeY)
ごめん。さっきのはナシと言うことで~(>_<)彼女に聞いてみたら今日が一番妊娠しやすい日だって言ってたよ~(^-^)
5
投稿者:ちゃや
2006/08/19 12:58:16    (vNFYCD3L)
ためた精液は精子の動きが鈍くなっているので、むしろ妊娠の可能性が低くなってしまいます。女性は動かないほうがベストですが、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。確率的に、排卵日でも五分の一くらいなので、一年くらい様子をみたほうがいいですね。それだけ励んで出来なければ、一度産婦人科にかかることをお薦めします。
6
投稿者:ちゃや
2006/08/19 13:05:38    (HjVsdJSa)
あと、妊娠してからは、月に二回の妊婦健診があり、妊娠中期から後期になると週一くらいのペースで病院に行かなくてはなりません。安くて一回4000円。高くて一万円くらいです。出産費用は40万くらいですが、帝王切開だともっとかかりますし、退院も長引きます。服やベビーベッド、ベビーカーで10万は確実に飛びますし、子供のおむつやミルク代は月に2万円以上かかります。頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。