ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/07 11:28:29 (iKiLIEtQ)
実際女性の立場から、ゴムと生がどれくらい挿入感や刺激が違うのだろうか…女性の方、教えて下さいm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絵茉
2006/08/07 14:44:05    (EZDHx/yn)
4人しか経験ないん(生でしたことある人は2人)だけど、アソコが大きい人だとどんなに感じて濡れてても、はっきり判るよ。
なんて言うか、生だと固い芯のまわりを包む皮膚の感じが膣で感じられるっていうのかな。出たり入ったりするときにゴリゴリ感とか引っ掛かり感とかデコボコがすごくはっきり感じるよ。
ゴムつきだともっとツルツルしてる感じ。
でもこれは大きい人の場合で、小さい人だとそこまで違いははっきりしないみたい。
だからここの板でたまに「途中でコッソリゴムはずして中出ししてやった」みたいなスレ見かけたら、あ~この人小さいのかなって思っちゃうな(笑)

3
投稿者:ボビー
2006/08/07 15:48:40    (iKiLIEtQ)
ありがとうございます。男性からみれば確かに生ですればダイレクトに中の暖かさやひだの感触が伝わり凄く気持ちいいのが分かるけど、女性の感じる気持ちを知りたくて…。もちろん気持ちが一番大切なのは分かるんだけど、それだけの違いがあるとは思ってもいなかった(^_^;)
といっても今は相手いないからどうにもならないんだけど(笑)
やっぱり生がいいと思いますか?
4
投稿者:エリイ
2006/08/07 16:34:44    (DQt2/zNG)
ゴムつきだと時々こすれる感じがして痛い時があるなぁ…。。。
5
投稿者:emi
2006/08/07 18:12:16    (7PJmH62u)
20歳位からピル飲んでるので、ゴム付きの感覚ってかなり遠い記憶ですが…なんかすれたりしてあんまり気持ち良くなかった様な…。生だと入り口に引っ掛かる感じが凄く気持ちいいです(*⌒▽⌒*)
6
投稿者:絵茉
2006/08/07 18:26:14    (EZDHx/yn)
妊娠のリスクを伴うので、妊娠が怖いときは純粋に楽しめないな。今は結婚してるからいいんだけど。
よく生でしてた最初の彼氏のときは、たまたま妊娠しなかったから良かったものの、生理が遅れたときなんかは二人とも心配になって「どうしよう」って。そうなってからちょっと後悔したりするんだよね~。
まだ若かった(バカだった)な…。外出しが避妊だって思ってたしね。今はちゃんと知識あるからアホだな~って思うけど、その頃は大丈夫だろって楽観的に思ってたの。
だから妊娠のこと気にしないでできるんならもちろん生のほうが気持ちいいんだけど、エッチって気になることがあると楽しさや気持ち良さが半減するでしょ?女の子のこと想うんなら、生でするのはやめるべきだと思うよ。

7
投稿者:emi
2006/08/07 18:47:57    (PyGMpwJe)
対策なしに生Hは危険だよね。赤ちゃんの問題だけじゃなく、病気とかの危険もあるしね。
8
投稿者:ボビー
2006/08/07 20:20:34    (iKiLIEtQ)
お返事ありがとうございます。純粋に快楽だけ楽しむならば確かに生のほうがいいと思うけど、リスクを伴うことを考えてみればやっぱりちゃんとコンドームはつけないといけませんよね…
ちゃんとこたえてくれて本当に嬉しいです。正直荒らしとか最近あんまり場がよくないから怖かったけど。色々参考になります。正直な意見沢山聞かせてください。
9
投稿者:センジュ ◆AdKeSZp7eg
2006/08/08 04:40:26    (bH1XqHIk)
ゴム着きだと後々かゅくなるなぁ(>_<)ぁとこすれて痛ぃ(+_<)☆もともと整理不順でピル飲んでるから妊娠の心配もなぃし彼氏も病気もってるかちゃんと検査したら大丈夫ゃったから今ゎ生でャってるけどピル飲む前ゎ生理が来るまでメッチャ不安ゃったなぁ。。。
10
投稿者:ボビー
2006/08/08 07:53:46    (fhIutpMG)
不安な気持ちが大きくなると生は正直怖いですね、それ以外で優しく愛撫などで気持ち高めてあげなくちゃ満足しないかな…
11
投稿者:絵茉
2006/08/08 10:17:06    (gnA2LG0m)
女が本当に満足するのは、挿入よりもそれまでの愛撫だよ?
例えば愛撫そこそこにすぐ入れられて長~く突かれるよりも、早漏気味でも愛撫たっぷりしてもらってたほうがより満足なの。
生でしなきゃホントに満足しない…なんてことはないと思う。愛情たっぷりの愛撫をいっぱいしてもらって、前戯でイクくらい感じさせてくれてたら、挿入時の感覚(ゴムつきとかないとか)はあんまり関係ないよ。
特に大好きな人とのエッチならね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。