ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし

投稿者:あき
削除依頼
2006/08/06 14:53:15 (wY8z24jI)
中だししてばれへんようにそのままやりつづけて三回とも中だし・・チャプンチャプンゆうてたけど気付けへん女って結構いてる(>_<)やっぱしやるなら馬鹿女に中だしできましやね(>_<)できたら捨てたら終わりやし(>_<)
あたし本気やから・・・とか心底アホやと思う(+_+) 人に真剣な感情をもつとかもう忘れたわ(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中出しマン
2006/08/06 15:19:18    (MQ51Y1Zc)
中出しを愛する者として言っておく。中出しは宣言してするとこに美学があるのだ。
3
投稿者:あき
2006/08/06 15:31:10    (wY8z24jI)
それは只のおまえの美学や(>_<)俺の美学は知らずに中だし→妊娠してびっくり→その頃には別れてる!!これ最高!!!女なんかみんな利用して捨てたらいい!!
4
投稿者:emi
2006/08/06 15:49:29    (NAgGn5qe)
普通はゴムついてるかついてないか位わかるし、ましてや中出しされたら後から垂れて流れてくるからわかると思うよ。
5
投稿者:中出しマン
2006/08/06 17:38:49    (Z.q70AMx)
君のそれは美学ではない。宣言して中出しする勇気がないだけだ。あとあとの事で責任を負うだけの器量がないだけさ。
6
投稿者:emi
2006/08/06 19:26:03    (fDfBRSm9)
やり逃げとかって最低だと思うよ。そんなHして気持ちいいの…?
7
投稿者:叶ミカ
2006/08/07 16:50:41    (8vEWJ./Y)
チャプンチャプン言うくらい太平洋!? 途中書き込みあるように
生は解ります 経験ない女に縁のない方の書き込みで 妄想人か
60~70のおばあさん相手なら 書き込み解らなくはないわね


8
投稿者:童貞野郎
2006/08/07 17:06:21    (2hcvKw7n)
あき、市ねばいいのに(笑)
9
投稿者:タロー ◆O5zdksMkik
2006/08/07 20:27:33    (C2I5sddV)
安全日は大丈夫、外で出すから大丈夫。
無知な女に、この手で中田氏しまくる。もちろん出来たら棄てる。
安全日だって中田氏続けりゃ孕むぜ!(笑)
10
投稿者:・∀・)
2006/08/13 01:18:00    (QnMbl6xd)
あなたはいい死に方しないね★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。