ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:たかし ◆AHMufBMqco
削除依頼
2006/08/02 12:38:09 (TUjx7t8x)
立てたよ☆
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さち
2006/08/02 13:34:41    (0i/8qCH3)
残念は話が…お盆休みに排卵なんやけどお盆には父の故郷の四国徳島へ家族で帰省することになって快楽提供は伸びちゃった また待てる?
3
投稿者:たかし ◆AHMufBMqco
2006/08/02 13:52:15    (TUjx7t8x)
お盆休み期間中フルに帰省なの?首都圏にとどまる日が1日でもあれば理想だけど。無理ならさちさんに次から選んで欲しいな☆

①お盆休みの前(今週末)か後(8月下旬以降)に1度会って、排卵エッチは2回目以降会うときにする
②会うのそのものを次の排卵時期にする(たださちさんの休みにかぶるかなぁ?)

あと会う時期に限らずメールくれるとありがたいかも♪
4
投稿者:たかし ◆AHMufBMqco
2006/08/04 13:16:16    (Y7tfLkAu)
さちさんの1つになりたい悶々とした気持ちを抱きながら、いつまでも気長に待つよ(^^)
長期禁欲と排卵が重なって受精させてしまいそうだなぁ(*^_^*)
5
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/08/04 22:46:03    (kflvh/gT)
結局たかしくんと逢わないのかな?

僕はあれから中出しOKの人妻と逢って、2回の激しいセックスを楽しんだよ♪

腰を引き寄せてドクドクと注ぎ込んだ後の、我を忘れたキスの激しさ…

本能が爆発したみたいだった…
6
投稿者:たかし ◆AHMufBMqco
2006/08/07 17:24:53    (7AZYyXsX)
さちさん最近触られたりは大丈夫?(^^)
7
投稿者:さち
2006/08/08 10:40:07    (bx7C1QhB)
寝込んでました やっと復活
8
投稿者:たかし ◆AHMufBMqco
2006/08/08 10:52:37    (WFDZCwWf)
帰省前だったのは不幸中の幸いだったんだろうけど。
9
投稿者:さち
2006/08/09 17:06:40    (wAINe3eZ)
一日会計講習 OLばっかと思い薄着でラフな服で来てたんやけど結構男の人多くて視姦されたかな?帰りも声かけられたし
10
投稿者:たかし ◆AHMufBMqco
2006/08/09 21:27:03    (DAouSi7Y)
講習なのに視姦するとは不届きな…って俺もしちゃうだろうけど(苦笑)おまけにナンパまで?
11
投稿者:(無名) ◆AHMufBMqco
2006/08/10 12:51:51    (.U4tBTGH)
精子で満タンの体がウズく(笑)1~2週間間隔で、自分の体で作られる精子をさちさんの奥深くだけに放出し、とりわけ排卵時はより熱く…なんて事を考えてしまうよ(^^)
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。