ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/02 06:45:42 (z9i3jo1b)
セックスというものは、中出しで完結するもの。膣口の奥深く、子宮の入り口目がけて射精すべし。世の男達よ、恐れずにどんどん中出しをするのだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっ
2006/08/02 09:36:05    (HiIp2KE/)
良い事言うじゃん!やっぱ男としてこの世に生を受けた限り、一人でも多くの女に子孫を残す事が使命だと思うよ。俺も彼女が3人とセフレ2人居るが、JK彼女には恐くて出せないが、それ以外の彼女と人妻セフレには安全日に中出ししてるよ。『中で欲しい』と言われると男として、つい…ね。けど、5人の生理周期を把握するのは大変今日は彼女のMと旅行だが、生理中だから汚れるから純粋に旅をする。明後日からは彼女Aと旅行で、明日生理終わるし、危険な日だけど多分中出しするだろうな…。一応本命だからね。皆も中出しに頑張ろう!
3
投稿者:中出しマン
2006/08/02 13:25:27    (TE5s/gIA)
精鋭よ!日々中出しに精進せよ!
4
投稿者:注入 ◆Zkbq51PB.2
2006/08/04 03:31:34    (4zQIO4Im)
中だしはすべきだ! 俺も毎回中に種を出して子孫繁栄に努めておるぞ
5
投稿者:まさや
2006/08/11 00:16:04    (FUbewLDb)
今日も人妻に中出ししてきたよ。
ちゃんと子宮の入り口めがけてたくさん出してきたよ。
危険日といってたから妊娠するだろうな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。