ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

せつねぇ~

投稿者:あき ◆PgOs2aPMbo
削除依頼
2006/07/29 12:34:22 (LOpXYHQU)
付き合ってた女に中だし→妊娠→別れ
こりずに次に付き合った女に中出し→妊娠→別れ
次に付き合った女に毎日中だし→妊娠→別れ
今の女に毎回中だし→妊娠→流産
こりずに中だし→只今妊娠中(+_+
そして只今・四人と同時に付き合い中(全員毎回中だし)
俺も中だし大好きやけど女も好きなんやねぇ(+_+)あかんとわかってながらやってしまう俺って・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ままま ◆o1F8QSgO7.
2006/07/29 18:53:08    (1OVYGli4)
妄想か、それとも頭おかしいかしらんが書いてるあなたがせつない
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/07/29 22:42:41    (QGcGobKG)
同じようなことして、最後に結局治らない病気うつされて一生病院から縁切れなくなった人がいたなあ…。
やっぱり神様は見てるんだね。行いを。
4
投稿者:(無名)
2006/07/30 09:17:53    (yT5m847c)
俺もこりずに同じようなことしてるよ。俺は年に3-4人のJKを妊娠までやっ
てしまう。JKはとにかくSEXが気持ちいいので、会うたびに中出し。夏休みに
付き合うJKなんかはとにかく抱く、抱く、抱く。今日もこれから長澤まさみ
似のJK1年がお弁当まで作って部屋に来てくれる。夕方までに5,6回は中出し
ですよ。
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/07/30 15:07:32    (9ELhCIfK)
どうせ投稿するなら、もう少しバレにくく話作ったら?
夜中に未成年連れ出しただけで書類送検されるこのご時世で、あなたの書き込みのようなことしたらすでに塀の中でしょ(笑)

6
投稿者:童貞野郎
2006/07/30 21:00:30    (eP4DmnA6)
無名、あんた凄すぎるよ!氏ねばいいのに(笑)
7
投稿者:人間
2006/07/30 22:11:50    (Yl/YL6PJ)
最近のサルは携帯使って掲示板とかに書き込みするとはすごいね。
8
投稿者:どデブ ◆uA9cN9swYU
2006/08/03 13:11:16    (lN6TZ/Ph)
凄いや!
(@゜▽゜@)ノ
神だね!
( ^ー゚)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。