ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/16 16:47:32 (qzVkorYi)
娘の担任の先生と関係を持っています。私とエッチするまでは処女だった先生もい
までは何でも言う事をきくようになりました。唾、精液、小便は飲ませています。
この前はトイレに行きたいのを我慢させておもらしをさせました。安全日、危険日
関係なく中出ししていますので、今まで4回の妊娠、中絶をさせました。そろそろ
飽きてきたので、子供を産めない身体にしてしまおうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷっ ◆1763TpTbXg
2006/07/17 00:50:06    (nVlxOHEF)
知能指数低いスレ主やね。それで良く親がつとまるよ。女を捨てる前に、自分が家族から捨てられたりして…ワラ。
天に吐いた唾は必ず自分の顔に返ってくるよ。水子は恐いゾ
3
投稿者:(無名)
2006/07/18 00:43:59    (yF.VJS4D)
作り話でしょこれって(・_・|いい大人の書く文章とは思えない(;´Д`)
4
投稿者:(無名)
2006/07/18 03:42:07    (.Co3lL3k)
変態ビデオの見すぎ。
早くあの世に行ってね。
5
投稿者:乳首チャン
2006/07/18 23:16:46    (ackehG1B)
外道だね。屑が!!!!あんたってなにやっても中途半端者だろう。最後までやってこそ本物だね~情けね奴…哀れだね……
6
投稿者:そして
2006/07/20 11:08:07    (QJA1RxFF)
先生にしっかり教育されました。
よかったね
7
投稿者:Lv ◆McnokykK1.
2006/07/23 23:45:25    (PeRthVs.)
19です☆
哲也サン\してくださぃ……
8
投稿者:ako
2006/07/24 20:31:19    (F0Pz1FnR)
私は学生の頃に¥で中だしさせたことあるけどフィルム入れた上に8もらったよ。ほ
んとは10位ほしかったけど財布見たら有り金全部で10だったからホテル代抜いても
らった。
9
投稿者:(無名)
2006/07/20 11:14:30    (KxoMVGuu)
どんな教育かkwskplz
10
投稿者:
2006/07/20 14:35:23    (AUscEzl9)
人殺し
11
投稿者:(無名)
2006/07/20 17:31:10    (a0JHW9vZ)
妄想でし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。