ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キメた!

投稿者:ひろと ◆0/R0gQee7A
削除依頼
2006/07/13 00:24:19 (f1HFYYHX)
遊び相手には中だしでしょう!
責任なんか取るか! 馬鹿女め!(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:番長楠
2006/07/13 00:38:17    (2njIJqOC)
女は怖いぞ~
3
投稿者:ゅま
2006/07/13 04:23:05    (8/Encn9U)
女と遊べないからこーゅぅ事書いてんでしょ↓↓( ̄^ ̄)妄想男!!
4
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/07/13 21:53:31    (DMD6ii8M)
「責任なんか取るか」
じゃなくて正確には
「責任なんか取れない!」でしょ?
男としても小粒~。魅力も無ければお金も無い。男気なんてさらさら無い、っていうか持てない?
むしろ「男気って何?食べ物?」なーんてミジンコ並の脳みそしか持ってないんじゃ、中出ししか能が無いわな~。
5
投稿者:
2006/07/15 13:42:46    (BytPA15c)
それでいいと思う、てか、責任取れって言う前にほいほい股開く奴が悪いな…主はいいこと言うね
6
投稿者:リュー
2006/07/15 18:35:28    (k1Iyo0SD)
これスレ単なる小学生のガキのイタズラでしょ(プッ
大人でこの文面はありえん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。