ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:おい
削除依頼
2006/07/11 11:35:30 (BIEHZtkf)
小学5年になった娘とエッチして中に出しました。ぶっちゃけ気持ち
よかったので続けようと思うんですけど、父親の精子でも妊娠するのかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
2006/07/11 12:52:40    (kJBUEZjx)
父親の精子でも妊娠するよ。もちろん母息子でも母に生理があれば妊娠します。


3
投稿者:アキラ
2006/07/11 12:54:42    (2CKzUtzP)
娘は母親に何も言わないの?
4
投稿者:(無名)
2006/07/11 13:44:01    (Bp2X3.q5)
畜生以下ですね
5
投稿者:あかね
2006/07/11 15:45:41    (aNAQyGwi)
私はもっと早かったよ。 お母さんから奪って楽しかったな。
6
投稿者:(無名)
2006/07/11 18:55:42    (nSmAyrFh)
娘は心に傷をおってるだろうね。最低だと思います。
7
投稿者:(無名)
2006/07/11 21:06:01    (u5lRoAfs)
破滅へのカウントダウン真っ最中!

こう言う馬鹿な親がいるんだね(笑)

俺には関係無い話だけど・・・。
8
投稿者:(無名)
2006/07/11 21:41:24    (jCHC.L2j)
おい!嘘だろ。作り話書くなよ!
9
投稿者:(無名)
2006/07/12 16:13:48    (y9ba09w0)
冷静になってよ!
バカが喜ぶだけだって!
10
投稿者:リリース
2006/07/13 01:03:37    (bKoJ2ood)
そうか、気持ち良かったか?良かったな~……って言うて欲しいんだろう。
11
投稿者:(無名)
2006/07/13 09:44:42    (/pqR5K3/)
締まりも良くて最高だろ~なぁ~。

羨ましい~!!!







って言ってほしいんでしょ?(笑)
言ってもらえてちょっとは気がすんだかな?(*´艸`)=3
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。