ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かず
削除依頼
2006/07/07 23:21:05 (FWk9hIN7)
小学生を妊娠させたいんやけど、妊娠するかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ai
2006/07/08 00:14:45    (Lbaq.MNw)
生理なかったら無理でしょ。第一なんで小学生?
3
投稿者:かず
2006/07/08 00:22:37    (B3G4pkA0)
中高生は完了済みなんです
4
投稿者:(無名)
2006/07/08 00:55:08    (LZh4uf3r)
妊娠させる意図は?
5
投稿者:かずや
2006/07/08 06:52:38    (gMKFNj6l)
娘(11歳)が9歳のとき妻が男を作って蒸発した。娘は掃除、洗濯、炊事
と妻に代わって家のことをよくやってくれた。妻にだんだん似てくる娘に女
を感じ出し視姦するようになった。最近の女の子は発育が早く顔は幼いけど
身体は女性特有の曲線美を醸し出しDカップのブラを使用している。私は娘
とのSEXを想像しながら自慰をすることがいつの間にか日課になった。そ
んなある日、娘が背中を流してあげると言いながら裸で浴室に入って来た。
11歳なのに妻よりもムネが大きいのにビックリした。娘が私の奥さんにな
りたいと言って急に私に抱きついてきた。私が自慰をしていたことを知って
いたようだった。自制心の無くなった私は娘の身体に貪りついた。あまりに
も身体が成熟していたので処女ということを忘れて思いっきり突き上げた。
終わった後、飛んでもない事をしたと思わず娘を誰にも渡したくないと思っ
た。それから毎夜、娘と身体を重ね現在妊娠4ヶ月です。私は娘との子供が
欲しいので引越しをして出産に備えようと思っています。
6
2006/07/08 08:50:28    (Yq8xACE4)
 ブラジル・アマゾン奥地マナウス市の病院でこのほど、先住民族の9歳の
少女が女児を出産した。女児は体重2キロ、身長42センチで、母親ととも
に産後の経過は良好という。

 7日付の地元紙グロボなどによると、この少女はアプリナン族の小集落に
属し、身長は約130センチ。3月末、妊娠6カ月の状態でマナウス近郊の
マナカプル市から姉に連れてこられた。

 マラリアなどで衰弱していたが、5日に無事分べんした。少女はアニメを
見たり、人形で遊ぶなど普通の9歳と変わらない様子だが、赤ちゃんを見て
母親としての意識も芽生えているという。

 地元検察当局は、少女が暴行を受けた可能性があるとして、部族習慣にも
照らして慎重に妊娠の経緯を調べている。(時事)
7
投稿者:みな
2006/07/08 10:31:02    (zz5VALf3)
まずは人並みの学をつけなね
>完了済み
って日本語、ヘンだよ
8
投稿者:たら
2006/07/09 00:40:47    (MEbVUWJX)
あなたのスリーサイズとおっぱいのカップ、乳首の色や大きさを教えてもら
えますか?あと、お気に入りのブラジャーとパンティもお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。