ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの

投稿者:なお
削除依頼
2006/06/25 13:42:19 (TUOd6KdS)
男性のガマン汁=女性の愛液、男性の射精=女性の潮吹きって感じなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/06/25 13:49:25    (ANsU9sEU)
違うよ!
3
投稿者:(無名)
2006/06/25 15:10:02    (SZ.sIeZ/)
男の射精=女のイク

潮吹きは特殊
4
投稿者:ターノ ◆hvBEhiSNzs
2006/06/25 16:46:16    (LGwui5SH)
女性のイクは、男性の射精の6倍くらいの感じです。
また、女性はそこから更に感じる事ができ、潮吹きがあって、さらに続けてるとエクスタシーに達する。気絶したり目の焦点がしばらく合わなかったりし、しばらく動けない。
その後、女性は軽い頭痛がしたりすることもあるが、すぐに治るので問題ない。
ただ、そこまで女性を満足させられる人はなかなかいない。
女性に対して前戯を長く性感帯を刺激し続けてからなら、恐らく達することができると思う。中出しがOKなら、射精しても男性が頑張って続けてると達することができると思う。

5
投稿者:りぃ
2006/06/25 19:01:03    (KS8mDF7J)
潮吹きとイクも違いますねぇ
6
投稿者:りぃ
2006/06/25 19:04:09    (KS8mDF7J)
イッた時と潮吹いた時なら、イッた時のほうが断然気持ちいいです。
7
投稿者:なお
2006/06/25 23:06:13    (TUOd6KdS)
まだ処女なんで、どんな感じかなぁって考えてました。皆さんに教えて頂け良かったです(*^_^*)これからどん②経験して行けたらなぁと思います(^O^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。