ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/23 01:21:22 (kFsZNeHm)
最近、高校中退したJK16歳と知り合った。高校のセーラー着せて腕をしばっ
たりしてレイプ風にSEXを楽しんでいる。最初からそんな風にさせてもらって
たから当たり前のようにさせてもらっている。ミニにしている制服スカート
をたくし上げて挿入するのは何回してもPがカチカチになる。もちろん中出し
で、すごく興奮して抜かずで3回はしてしまう。やっぱり16の身体は最高で
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさや
2006/06/23 23:15:23    (Mu15cm62)
は、本当に最高!!。
毎年、100人近くの女子校生に中出ししてるんで分かります。
でも、妊娠した女子校生に中出しはもっといいよ。
先月、始めて体験したけどすごかったです。

3
投稿者:よしき
2006/06/24 15:01:46    (Q4OSlGpD)
病気持ってる事が多いから気をつけろよ。俺も2回うつされたし。
ヤルなら宙が最高!
物足りない部分も多いけど未発達のアソコは形も締りも別物っす。
4
投稿者:竜二 ◆uD3DiYpbus
2006/06/29 01:31:08    (LbScwBgK)
お前等かぁ(-_-#)
俺の女レィプしたり中坊に手出してんの。バチ②にしたるからメールしてこぃや。今捜してた所やっての。逃げんなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。