ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あたしだけ?

投稿者:りな ◆03tcJ3MDOo
削除依頼
2006/06/15 14:54:38 (.aa3BDC7)
女の子は生理前にムラムラしてエッチしたくなるってのはよく聞くけど、あたし最近排卵日が近くなると無性にムラムラしてヤリたくてしかたなくなっちゃうんだ…。あたしって変なのかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エッチ大好き
2006/06/15 15:23:35    (1teEZG3t)
全然いいじゃん、むしろ男はそれを望んでるかも!
俺のムラムラももらって。
3
投稿者:オヤジ ◆Y0UL1uHBhk
2006/06/15 20:32:26    (eohEvvuI)
いるみたいだよ。
今まで付き合った人にも、いた。

4
投稿者:あん
2006/06/16 02:39:12    (39iJf8ZL)
あたしも排卵近いとかなりやりたくなるよ。ヤバイよね
生理前もやりたくなるけど
排卵前にやりたくなるようになってからPMSが酷くなった(>_<)
5
投稿者:ひーくん
2006/06/16 03:02:24    (xftSP1Dk)
だけど、いくら排卵日にやりたくなっても誰とでもやりたくなるわけじゃな
いでしょ?
けど、そういうムラムラが溜まった時っていつも以上にエッチな事出来る時
あるし興奮が凄いよね! そんなエッチ誰かしよー?
6
投稿者:りな ◆eYojlP3HI2
2006/06/17 04:09:36    (/FtC7YyZ)
よかったぁ~、あたしだけじゃないんですね☆
排卵日近くてヤリたくても、好きな彼とじゃないとやっぱダメなんですよ~。
しかもあたしは、排卵日近くだと無性に中にだして欲しくてしかたなくなっちゃいます…
7
投稿者:ひーくん
2006/06/17 11:41:40    (DoTSofBW)
じゃあ思いっきりお願いしちゃえば? 中出して下さいって笑

俺だったらそんなこと言われたらそっこーやっちゃうよ♪
8
投稿者:りな ◆eYojlP3HI2
2006/06/18 20:56:53    (6uetoWTh)
昨日お泊まりで彼としてきたけど、中に出してもらえなかったぁ…(;_;)いっぱい出して欲しかったのになぁ…。
9
投稿者:ひーくん
2006/06/19 00:46:25    (L1Mrm0L8)
そっかー、残念だったね! でもまだまだこれからだよ。
俺も生でしたくなってきちゃった笑

りなさん、チャットとかでしない?
10
投稿者:りな ◆eYojlP3HI2
2006/06/19 01:40:24    (fn/.4Zpu)
本当に残念でしたぁ~||(_ _;)|||

あたしチャットとかしたことないんですけど、大丈夫ですか?
11
投稿者:ひーくん
2006/06/19 13:02:29    (L1Mrm0L8)
もしよかったらどっかで待ち合わせできたりする?
ヤフーとかmsnのメッセとか入ってないかなぁ~?(*^ー^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。