ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生教えてください

投稿者:ギン ◆pZQxf.nPmc
削除依頼
2006/06/13 22:12:31 (ExJwxqYo)
今日彼女が妊娠検査で妊娠しました。とってもうれしいんですがちょっと疑問に思う事がありまして、今の状態で他人の精子が彼女の中に入った場合ってどうにかなっちゃうんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぺん ◆f7bKpwhuBs
2006/06/13 22:27:22    (Hdf23v5U)
どうにもならんがな
3
投稿者:先生
2006/06/14 01:56:39    (oo2KOqGZ)
間違いなく双子になります!!
4
投稿者:キン
2006/06/14 05:54:22    (UvisZa6g)
そんなことを心配する前に貴方の子供ですか?相談する場所が違うよ。
5
投稿者:(無名)
2006/06/14 10:43:16    (mKxd9uTM)
双子になるわけないじゃん( -_-)大体、双子ってのは遺伝性が強いから身内に多胎児が居ないかぎり可能性は低いんだよ。
6
投稿者:バカ
2006/06/14 12:01:27    (6IEDFsxD)
双子は遺伝じゃね~よ 医者にそう聞いた
7
投稿者:(無名)
2006/06/14 12:36:44    (etIOkFmj)
遺伝性が強いって言ってるだけで必ずしも遺伝だなんて言ってませんよ ヮラ  おまえの方が馬鹿 ヮラ
8
投稿者:アフォー ◆1KAwi07cG.
2006/06/14 13:17:05    (OEaLZQOL)
精子が入っても、何にも起こるわけないよーバカばっかりだなワラ
9
投稿者:審判です
2006/06/15 16:39:07    (Phax0rDr)
後から入ってきた精子が、卵子ごと食べてしまう ですワラ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。