ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/12 16:56:49 (cd7bSJqr)
ソープってどんなことしてくれるの?本番あり?
値段はいかほど?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 10:30:01    (3D4zAMRg)
パパがいるの?
13
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 11:17:00    (FqIxE9tK)
パパ?私は店のオーナーですょ。ぁとはまだ現役続けられるぅちは続けたいし、NO.1を簡単に譲れないから現役でまだ仕事してるよ。店長はボーイがやってますょ。
14
投稿者:中出しパパ
2006/06/13 11:37:49    (U2BAWXCV)
里奈さんは中出しNG?
OKの子はどうして出してイイんですかね?
15
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 12:40:03    (3D4zAMRg)
24歳ヘ歴1年でオーナーするほどお金あるんだ~。店長してるボーイは彼氏?
16
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 13:42:49    (oTEkjdqC)
それなりの貯蓄はありますから(^o^;ソープでは月200以上稼いでましたし、使い道はあっても使う暇がなかったので全て貯金ですね(^o^;その他に業界入る前や10代の頃は某H系雑誌の撮影やら援交等で荒稼ぎしていたので…。店長は彼氏ではありませんよ。あくまで雇われ店長ですから。
私は中出しNGです。生でやるのも抵抗あり(*_*)病気うつされても嫌ですから(^o^;中出しOKな娘はピルを飲んでたりしますよ。
17
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 15:52:09    (3D4zAMRg)
経験人数千人切り?
初体験早かった?
何人女の子抱えてるの?
18
投稿者:観月
2006/06/13 17:17:26    (y50EGNrc)
ソープで働いてました-。彼との同棲をきにやめました。
うちは高級店で総額55000円110分でしたね-
マットなんてめんどくさいからほとんどやらなかったよ-。

19
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 18:32:32    (uVV5tPd/)
軽く千人切りしてますね(^o^;
今は約20名の女の子を抱えてます。そのぅち常勤は半数ほどですが…。
20
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 22:07:03    (3D4zAMRg)
初体験いつなの?彼氏となのかな?
21
投稿者:ソープ関係者
2006/06/14 00:17:03    (W/gbZ63A)
熊本のソープはほとんど生中出しです。生中出しでないと客がつきません。金額は60分で20000~25000ですね。マットプレイ等しなかったら手抜きで即クビになりますよ。熊本はサービス第一ですのでちゃんと客にサービス良かったですか?とか男性従業員が客に帰りぎわにアンケート等とります。ですから熊本のソープのサービスの良さは日本で一、二を争うぐらいでしょう。熊本のソープは良いですよ(^O^)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。