ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:リリカ
削除依頼
2006/06/11 20:38:26 (xhZmwFq2)
生理後二週間目くらいは危険日なの?中出ししたら通常の中出しより危険かにゃぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RUI
2006/06/11 21:25:55    (j5BIo6u5)
基本的なことからなんにもわかってないんだね…
第一、自分の生理周期とかわかってる?
中出し自体、子作り行為だって理解してる?
生理周期も生理が何日で終わるのかも書かずに質問したってちゃんと答えられないよ
3
投稿者:お前バカか?
2006/06/11 23:11:32    (FYykFIpO)
安全日なんて存在しない!
4
投稿者:(無名)
2006/06/11 23:33:26    (L6gAX5u8)
生理後じゃなくて開始から二週間だよ
5
投稿者:RUI
2006/06/12 18:28:19    (TOLYmCo.)
わかってない…

そんなの生理周期で違うから、ひとくくりにはできないよ
6
投稿者:HAL ◆MZuf5IFYSo
2006/06/12 23:16:01    (soQ9CN17)
生理後でも、生理開始でもない!
オギノ式を、きちんと理解してから、書き込もうよ。
危険日って言うのはなくて、排卵日。
排卵日は、次の生理の約14日前!
7
投稿者:(無名)
2006/06/12 23:28:57    (wsE5GPyP)
次の生理予定日ね。 予定日が変われば排卵日も変わってくる。 先ずは基
礎体温計を付けて自分には排卵があるかどうか調べなきゃ。
8
投稿者:無知男
2006/06/13 00:57:29    (3D4zAMRg)
排卵とはどんな状態になるの?卵子が膣から体外に出て来るの?バカなおいらに教えて下さいm(__)m
9
投稿者:HAL ◆MZuf5IFYSo
2006/06/13 20:23:51    (S6n597PX)
卵巣から、成熟した卵子が排出されるのを、排卵といいます。
基礎体温をつけていれば、そのタイミングが、分かるはずです。
卵子は、排卵されてから、ゆっくり子宮に向かって移動していきます。
そのときセックスすると、妊娠の可能性が大きくなります。
卵子が流れ出てしまうのは、受精しないで、生理がきたことになります。

10
投稿者:無知男
2006/06/13 21:59:44    (3D4zAMRg)
解りやすいご説明ありがとうございますm(__)m勉強になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。