ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:虎男
削除依頼
2006/06/09 20:28:08 (NzWFRmqe)
AV女優、夏目ナナの輪姦中出し作品、本当に生精子中出しなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイガー
2006/06/09 20:53:30    (ReUhsTZK)
有名女優で事務所もまだまだ稼げるのに、リスクが大きすぎるでしょ
3
投稿者:虎男
2006/06/09 20:57:54    (NzWFRmqe)
じゃああのナナ様の秘部から溢れ出る白い液体はいったい何?
4
投稿者:制作会社
2006/06/09 21:01:37    (9tZ42gfq)
男優や女優の病気の検査は完璧にしてるし、中出しの女優はピルを服用してるんで…
万が一の時は薬で子供を下ろす事もあるにはあるけど、入社5年間でまだ妊娠騒動は一度もないよ
5
投稿者:御華女 ◆zMhmqb6mCA
2006/06/09 22:00:55    (RefHlyQJ)
その作品見た事ありませんが、本当に中出ししてるかどうかの判断基準の様なものがあります。ただ、あくまでも基準なので全てが当て嵌まる訳ではありません。
大体わざとらしく奥まで入れて思いっきりイッた様にしてるのはニセモノです。(一部の男優さんは奥まで入れて出してますが)特に有名女優ともなれば尚更です。
逆にかなり手前で、それこそ本当の先端というか亀頭位までしか入れてない状態で、イッてるのは信憑性が高いです。妊娠のリスクを下げるのもそうですが、画的に精子が出てくるのを撮りたいというのもあり、そういう手法を用いたりしてます。
後はペニスを抜くシーンを映さなかったり、男優さんが根本を抑えながら抜いたりしていたら、かなりニセモノ率が高いです。またよーく見るとゴムが着いてるのが、モザイク越しでも見える時があります。挿入前の先端に精液溜まりや、ペニスの途中にリングの様なゴムの口がそうです。
6
投稿者:AV女優
2006/06/10 15:02:25    (Vj69tQR7)
コンデンスミルクと卵白,ロ-ションとか混ぜて疑似精子作ってΦに仕込むんだよ↑

生Φ出しのとこは後ピル飲むとか。そんな所滅多に無いけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。