ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/03 20:28:26 (C9LKFBlF)
過去に妊娠したAV女優いるんですか?
私は今日AV女優の面接受けてきて、来週撮影あるんですが、妊娠が不安なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/06/03 23:10:02    (HrI1bCgi)
結城杏奈妊娠したよ。女優が妊娠する瞬間のビデオみたいね。 他に妊娠した女優いるのかな?
3
投稿者:妊娠
2006/06/04 05:06:58    (0E1rTMf6)
あなたが面接に行って、撮影が決まったならおとなしく撮影に行かなきゃだ
めだよ、拒否したらスタッフや男優の費用を請求されるし、最悪レイプ撮影
に変わっちゃうよ、ピルを飲んで自己防衛していかなきゃがんばれ~~~
(^_-)-☆
4
投稿者:妊娠
2006/06/04 08:00:21    (0E1rTMf6)
どうしても、撮影で中に出されたら、産婦人科に行って、アフターモーニン
グピルを処方してもらってください。あまり時間たってから行っても効き目
無いからすぐ行くんだよ。保険外かもしれないけど
5
投稿者:寄り道
2006/06/04 08:15:35    (0E1rTMf6)
中だし撮影でありますように。
6
投稿者:妊娠
2006/06/04 08:22:46    (0E1rTMf6)
一度剃ったらちくちくして剃り続けるしかないみたいだよ(^_-)-☆
7
投稿者:悪魔
2006/06/04 08:40:03    (0E1rTMf6)
卵巣でも、子宮でも摘出すれば避妊できるよ。
8
投稿者:天使
2006/06/04 09:02:43    (0E1rTMf6)
すぐにそこを引き払って、電話番号も変えて見つからないようにしなさい。
2度とAVに近寄ってはいけません。
9
投稿者:薬屋
2006/06/04 09:08:59    (0E1rTMf6)
ピルほしいの、代金は体で払ってくれてもOKだよ。
10
投稿者:そりゃ
2006/06/04 10:43:46    (pxWraQJw)
あなたも妊娠出産育児までを撮っていけば立派な単体女優にはなれるよ!まあそれはそれとして避妊するんじゃないの?どの様に説明受けたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。