ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

至急回答下さい!!

投稿者:りん ◆lHWijGG/wQ
削除依頼
2006/06/03 00:37:09 (Ya5itbYp)
今日通学途中に電車の中で痴漢にあったんです。恥ずかしくて抵抗出来ない
でいたら、その男がおちんちんを出してきて、私の下着をずらしてあそこに
擦り付けてきたんです><
それで少ししたら何か生温い感触がしておちんちんを離したんだけど、
駅のトイレに駆け込んだら、パンツがどろどろになっていました。
匂いも臭くて、どうやらその痴漢が精液を出したみたいなんです・・・・・
あそこが精液まみれになっていて急いで拭いたんだけど、膣の入り口にも
精液が付いてました。
しかもおちんちんをあそこの割れ目に擦っていた時に、少し入れられたかも
知れません。
これでも妊娠してしまうんですか?本当に困っています。
わかる人、教えて下さい><

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やじうま ◆f3n417T23U
2006/06/03 02:03:57    (J2kHmFVm)
それってやばいかもね、でも痴漢にあったときなぜ大声出さないんだろう・!
3
投稿者:かず ◆JEhW0nJ.FE
2006/06/03 02:12:42    (xWoMM4q/)
婦人科に行ってアフターピル処方してもらえば妊娠する確立は下げられま
す。ただし、100%じゃないからね・・・不安でしたらすぐに病院に行っ
て下さい。
4
投稿者:かずや
2006/06/03 11:32:54    (Z2eXQwwd)
妊娠するわけないっしょ。
子宮にだされたわけでもなし
5
投稿者:モナー
2006/06/03 11:53:35    (Wv4waB1i)
やばいね!精子をさわったら妊娠するからね。
6
投稿者:うむ
2006/06/03 12:35:00    (Ohc3.2OK)
チンコ見ただけでも妊娠するよ!
7
投稿者:通行人
2006/06/03 14:14:52    (jag8xg/R)
そんなので妊娠していたら、お兄ちゃんの後のお風呂でも妊娠しちゃうだろ
うから、少子化にならないでしょ。
精子ってそんなに生命力は強くないよ。
8
投稿者:(無名)
2006/06/03 16:49:07    (g31dg6DL)
可能性低いが、ゼロではない
9
投稿者:
2006/06/03 16:51:25    (5O071Ncg)
行って診てもらっといたほうが良いと思うよ。 妊娠より病気もらう確立の
方が高いかも。
10
投稿者:(無名)
2006/06/03 17:18:46    (4mHQ0rJr)
普通にしても浅ければ洗えば平気?
11
投稿者:寄り道
2006/06/03 20:10:29    (8fLOsbYb)
自分の排卵日とかを考えればOK!か危ないかわかるでしょ。荻野式避妊法なん
かのホームページで調べりゃすぐだよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。