ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みほこ ◆2KTqFdIvA2
削除依頼
2006/05/06 11:49:08 (Dx0kUIfW)
私、一度3人の男の人に無理矢理されて中出しもされました。それから写真取られて10回以上呼び出されて犯されてるけど、まだ妊娠しません。私、体変なのかな?でも、Mだから命令されたりひどい事いわれるのが気持ちいいからやめてほしくないの。最低な女だよね。彼氏としてる時も頭の中で『精液便所女です』って思わないとイケなくなっちゃったし‥‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいだ ◆7mPWnGOQdU
2006/05/06 12:00:50    (9AhUMzo5)
俺にもさせてくれたまえ。生入れ生出し。
3
投稿者:ナオキ
2006/05/07 05:35:55    (SywZ2yPi)
犯されてる男達の精液で妊娠させられてめちゃくちゃにされたまま あそこの奥に
子供がいるまま 彼に抱かれたいと思ってるんじゃないかな
4
投稿者:みほこ ◆2KTqFdIvA2
2006/05/07 09:43:53    (B1Gk5Nxq)
う~ん。そうなのかなぁ?どうなんだろ???自分でもよく分からないの。でもいろんな人に中出しされまくって、ようやくイケるんだよね。一人じゃなくて、複数の男性の精液がまざらないとだめなんだ。やっぱりそれってそ-ゆ-ことなのかなぁ‥。
5
投稿者:これ
2006/05/07 14:22:12    (uKI.AO8Q)
ネカマでしょ?
6
投稿者:ナオキ
2006/05/08 06:56:07    (4rQ9uRVV)
体の奥でされてるっていうのがいいのかな?
7
投稿者:みほこ ◆2KTqFdIvA2
2006/05/09 19:20:20    (kIEAjDQY)
奥に出されているのも好きだけど、どちらかというとなんか使い捨てっていう感じがして、気持ち良くなっちゃうんだ。だから私が嫌がってるのに出されちゃうのが一番興奮かも。。。やっぱり変だよね?性癖ってどうにかして変えられないのかな。私もこんなの嫌なんだけど、普通のえっちじゃほんとに気持ち良くなれないの。。。
8
投稿者:ナオキ
2006/05/10 11:35:39    (Ttho32cj)
僕の前のセフレも 使い捨てっていうか、性欲処理だけのために抱かれて 中にた
っぷりだされるのが一番感じてたよ。 彼氏がいるのにほかの男に妊娠するかもし
れないくらい中だしされてものすごく感じてたよ。背中をびくびくさせながらね。
 みほこはおもちゃのようにもてあそばれるのがすきなんだね いいね いじめた
いよ
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/05/10 23:02:34    (Iu95rqii)
人間のクズ
いなくなってくれた方が社会的にもプラス。
こんなやつの子種増やしたらロクなことなさそう(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。