ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/19 20:23:26 (pbjqOy2E)
20才のまぁまぁ可愛い女子短大生と援で会った時、外に出すからって
プラス1万で生挿入OKしてくれた。
すべすべのお尻を眺めながら、くびれをガッチリ掴んでバックでやってる
と一気に射精感が来たけど、とりあえずドピュッ、ピュ・・と2回擦りで
中出し敢行。
残りはお腹の上に射精完了。
「ちゃんと、お腹に出したよ」と報告。
若い子の体って本当に止められないよ、すごい気持ちいいな。
合計3.5支払って、はいさようなら~ですよ。
生挿入しているだけで、我慢汁が結構一杯出ているはずなのに
女子短大生も無知だなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/05/19 21:10:36    (fbXBYo8R)
知識が無いのは仕方ないことだね、それが現実
3
投稿者:一般人
2006/05/19 23:31:49    (izcazx9q)
どうでもいいけどデブ・ハゲから見たかわいいは一般的にみて下の上か中くらいでしょw自慢げに言ってて恥ずかしくない?w
4
投稿者:援大王 ◆TJ9qoWuqvA
2006/05/20 05:36:37    (LeIgEQSl)
短大生で3.5は高くねーか?どーせピルやってるだろ。
宙のが無防備&無知で面白いぜ。安いしな。



5
投稿者:フサフサ
2006/05/20 20:37:34    (1wQzWHra)
う~ん
デブ、禿げでも自分の容姿は駄目でも
女を見る目は厳しいような・・・・
よくいるじゃん、自分のことを棚に上げて
やたらと理想の高い奴
だから、ここのデブ、禿げの30代って奴は
もしかしたら結構いい女とハメハメしたと思われ

6
投稿者:マサル
2006/05/20 23:49:27    (ffWQVA0Z)
デブ・ハゲ30代って生きてて恥ずかしくないですか?
7
投稿者:中肉中背
2006/05/22 21:28:59    (XCGVnaRm)
とにかく、女子大生とセックスしたんなら
俺にとってはうらやましいことこの上なし!
この際でぶはげでもいいや
やれるんだろ
8
投稿者:交通者
2006/05/22 22:00:01    (TmBYLujd)
スレ主が必死で自演してるスレはここですか?(笑
9
投稿者:
2006/05/23 00:57:36    (r9JOmY7D)
人それぞれだからいいじゃん。それに、好きでハゲになったわけじゃなし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。