ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の楽しみ

投稿者:たろう ◆ncKvmqq0Bs
削除依頼
2006/05/25 22:44:38 (rEdwag/8)
体に飽きた人妻に、こっそり中出しして妊娠させようと頑張ってます。
ハラハラドキドキ、フツーにエッチするより断然楽しいですよ!
昨日1回目の生理が来ました。とりあえずハズレ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:次郎ラモ
2006/05/26 15:58:10    (idecGdzC)
34歳の人妻とエッチしてて少しスリルが欲しくなって家にあるストックに穴開けていつものように来て付けてヤっててゴムつけ直す振りして引っ張るとヌリッと破け居れ入れ直すとまた挿入し、いつものように抱き付き射精。 ティシュで包みながら抜いて丸めてポイ。 向こうはただ暗がりのベットで横たわってて繰り返してたら妊娠。 旦那に強要されたっていってけどどっちのか…
3
投稿者:だろう
2006/05/26 23:08:28    (HyEjqxD4)
はいはいすごいすごい
4
投稿者:りと
2006/05/27 18:50:46    (r1T.K9MX)
他に楽しみないんだね。たまにふとさびしくならない?
5
投稿者:あきら
2006/05/28 03:25:36    (NIlbaVEC)
みんなのコメントを見ていると、発言って鏡だなぁと思うことがたまにある。↓の発言も典型だと思う。
6
投稿者:さなえ
2006/05/28 21:07:13    (BX2/WwpA)
きもっ!氏んで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。