ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまにさ

投稿者:
削除依頼
2006/05/09 03:28:02 (.kQ1duaf)
中出ししたいんですがとか、妊娠しますかとか言ってる人いるけどさ。
そんなにこわいなら最初から中出しなんかすんなっての( ̄□ ̄;)
覚悟もない半端な気持ちで妊娠なんかさせられたら、たまったもんじゃないよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俺の空 ◆ZuhUr6ymDg
2006/05/09 09:30:32    (3/9xeMcP)
快楽を得たら必ず代償というのが付いてくるからね。考え無しに中出しして責任とれないならピル飲んだり避妊具着けてするべきだし、中に出すだけが快楽じゃないからね。自分たちがそう思っていても、そう思わない人達もいる訳だしね…妊娠したら降ろせばいいという考えにも悲しさを感じるけどね…
3
投稿者:
2006/05/09 14:02:02    (1GUoY5bm)
てか、そういう奴は逝っていいよ
4
投稿者:匿名
2006/05/09 22:18:46    (hTCwvCYD)
そんなあなたも逝って下さい。勝手な事ばかりぬかしてんじゃね-よ。
5
投稿者:
2006/05/10 13:23:02    (J5psQq33)
俺は逝けるなら、逝きたいけど、そんなこと言ってられないからね、だからお前に言われるスジ合いないよ
6
投稿者:(無名)
2006/05/12 09:50:10    (yrea1g4D)
じゃあ早く逝ってちょ~らい♪おバカさん♪
7
投稿者:
2006/05/16 19:58:19    (Xb.tsVAL)
だから、あんたに言われる筋合い無いってば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。