ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/11 16:27:00 (ISGVcgZQ)
生で激しいエッチしても、出す前にゴムしてたら大丈夫だよね?出した後ちゃんと拭いてまた二回目も生で入れるんだけど、その前におしっこしてるから精子はなくなってるよね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:一般人
2006/05/12 12:56:39    (EZqklo/3)
特に2回目が危険だね。射精した後、一部の精液が管の中に残っている。その
時入れて2回目の射精前の先走り汁の中に精液が混じっているだろうから。お
しっこなんて関係ないからね。またゴムが安心かというと、激しいと破れてし
まう。怖いからって2枚重ねて使うと、ゴムとゴムの摩擦で破れやすくなって
いる。SEXは相手の配慮が大切。妊娠した時の話はきちんと話し合っておき
なさい。それが愛情だから。
13
投稿者:たかし ◆G6jEJZge6.
2006/05/12 19:51:58    (lGwwM5.3)
何歳なの?
14
投稿者:(無名)
2006/05/12 23:08:06    (U8oZEC3m)
できちゃった可能性ありますね
15
投稿者:近藤
2006/05/13 04:02:24    (7n91cKcQ)
生なら騎乗位でやればどんなに中出ししても妊娠しないよ。白いのが垂れてくるものね。だからイクまではいっぱい奥の方をグリグリと突いてもらって、イク時はひとみちゃんが上になってしっかり絞りとってあげたら喜ぶよきっと。最後までゴムなんて付けたらだめだよ
16
投稿者:医学部
2006/05/13 18:06:33    (lWaZCFt0)
ひとみさんを怖がらせてるだけですね。妊娠なんてしないので安心して下さい。カウパー液にも精液は含まれてないですよ。おしっこしたら精子は死滅しますのでおしっこしたすぐなら中出ししても大丈夫ですよ
17
投稿者:ハウル
2006/05/13 21:40:35    (rZIt0yz5)
もうこんなとこに相談しないで、本屋とかで調べたりした方がいいと思うよ。
↓のレスも嘘もあるし本当もあるからね。
もう言いたい事書いてあってグチャグチャだからね。
18
投稿者:ひとみ
2006/05/14 05:18:32    (gyUNtb4O)
昨日の夜は騎乗位でいつもより激しくしてたら中に出されちゃった…あんなに激しくして中に出されたの初めて。でも下にどんどん流れ出たから大丈夫かな。
19
投稿者:(無名)
2006/05/14 09:41:27    (3w.YS3tg)
恐らく「私は騎乗位で妊娠しました」っていう人は世の中に☆の数ほどいる事でしょう。そんなに産みたくないのであれば、産婦人科に行って中用量ピル(経口避妊薬)を貰って下さい。普段の対策であれば低用量ピル(同じく経口避妊薬)を飲み続けると、中だしし放題です(病気の予防はできません)
あなたのおっしゃっている事はとても危険な事ばかりです…堕胎はあなたの心と身体に大きな傷を付けるので、どうかお気を付け下さい。

20
投稿者:矢井田 ◆S2Mxlz0fdQ
2006/05/14 12:59:31    (sVzE05aD)
「ひとみ」とやら、いくつか知らんがセックスするってことはどんなリスクがあるのかわかるやろ?次の生理予定日の一週間前なら妊娠しにくいけど人間は機械じゃないから確実なことは言えへんねん。どんな体位をしたって妊娠するときはするんや。まどわされるなや。ようけ考えてせーや。
21
投稿者:矢井田 ◆S2Mxlz0fdQ
2006/05/14 13:04:01    (sVzE05aD)
アンタは医師免許(国家試験)とれへんで。もっと勉強しいや。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。