ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/02 15:18:31 (z/nfhgH4)
浮気相手やセフレに中出しされてる奥さんや彼女さん、もし妊娠したらどうするのですか。私の妻の友人も浮気して妊娠してしまい、旦那に内緒で中絶しました。その後避妊して浮気を続けてます。皆さんは避妊してるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/05/02 18:58:39    (RMi0.JHW)
浮気したくてしてるんだから、他人のこと気にしなくていいんじゃないかな、そいつらにとっては楽しみなんだろうと思うよ
3
投稿者:差別?
2006/05/03 05:11:59    (0NQinW4w)
いくらなんでも大人なんだから、♀にだって自分の責任くらい取れるだろ。
4
投稿者:よしき
2006/05/03 13:24:13    (mXEReKa/)
人妻をおとして、最終的に孕ませるのが目的だろ。
最近の成果としては45歳で妊娠する事を実証した。
45になるとカラダには魅力無くて、二人産んでるからマンコもユルユル。
ラブホ連れて入るのも、いかにも不倫や援って感じでちょい辛かった。
すぐ別れようと思ったけど他にセフレいなかったし、溜まったら
呼び出し性欲処理に利用。
子供は独立してるし旦那は仕事、昼間は暇なので呼べば来る。
ラブホ代も出してくれる便利な女だった。
ヤバメな日(ちょっと嫌がる日)に集中的に呼び出し、
こそっと仕込み続け最終目的達成!
結局4ヶ月費やしラブホ代は半々だったけど10万位かかった。
5
投稿者:西方
2006/05/03 20:30:45    (xVi5ocnW)
やっぱり生で入れたら、中出しするのは、暗黙の了解だろ~始めの一人はマイルルーラ入れてやったけど、2人目は、本気な振りして、何度出したか解らない位に、出しまくったよ~!
後先なんかは、男には、関係ないもんね~!ほったらかしにしてる旦那が一番悪いんじゃないの~?だけど、他人の妻に中出しするってのは、たまらないよな~って、知り合いが言ってました。
6
投稿者:よしき
2006/05/03 23:44:28    (mXEReKa/)
他人のものを食い、さらに消えない証拠を残す。
たまらないですよね!
初めから孕ませるつもりだし避妊なんてしたことがない。
ダチも同じようなことしてますが、病気うつされて通院してました。
治療前に他の人妻に広めてましたよ。(^_^;)
幸いにも私はもらったこともないですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。