ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/29 23:23:56 (dTq4nGrk)
彼女の生理が来ないんですが、どうなんでしょうか?また、妊娠はいつ頃どうやって発見でき、また中絶にはいくらかかるかと入院日数はどれくらいかかりますか?以下に状況説明するのでまじめに答えてくださいm(_ _)m①彼女は16歳である②去年の12月からダイエットして10キロ以上痩せてる。③この前の性行為において、生で挿入しちゃいました。(すぐに抜いてゴムつけました!)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき
2006/05/01 00:20:01    (X/67fFQY)
大丈夫だよ(^O^)
生理来ないのって結構普通だから(^_^)v
あたしの友達なんか8ヶ月来なかったし(*^_^*)
不安なら検査すればいいょ

13
投稿者:コム
2006/05/01 00:33:34    (scOTRPPn)
ごく初期であれば10万くらいだけど、妊娠して日が経つにつれ金額は上がるみたい
最低10万
土日手術なら上乗せ1万とかあり
14
投稿者:しね
2006/05/01 13:22:05    (psFwO17w)
妊娠嫌ならそういう行為するなよな!お前は人間のクズだ!しんだら地獄に落ちるな
15
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/05/01 20:12:04    (r/ee.vk4)
文章読んでたら、自分の責任を時間やら彼女やらに転嫁してる。
見ててイライラするくらい男らしくない。
16
投稿者:ああ
2006/05/01 23:24:49    (trUyN3C/)
いるんだよな。こういう馬鹿な男。
でも勿体無いから今日から中出し三昧だ。
17
投稿者:彼氏
2006/05/02 02:47:16    (euv/Z8YZ)
うさみみ>文章ちゃんと読んだ?どこが責任転嫁してんの?てか正直その上下のヤツもだけど、文章読めないヤツに馬鹿とか地獄落ちろとか言われる筋合いありませんから。そういうのは批判とは言わず、誹謗中傷って言うんですよ。もう問題は解決しましたが、質問に答えて下さる善意がある方の批判やご指導以外は聞く耳ありませんので。
18
投稿者:天魔
2006/05/02 03:57:34    (5sL8mg4F)
場所によれば7万ぐらいで入院しなくても 3日ぐらいの通院でいけるよ
19
投稿者:彼氏
2006/05/02 10:47:18    (euv/Z8YZ)
天魔さんわざわざありがとうございますm(_ _)m今回は出来てなかったみたいでした!これからマジで気をつけたいと思ってます(-"-;)
20
投稿者:永遠の10代
2006/05/02 13:28:34    (euv/Z8YZ)
彼氏君の言ってることは正しいと思う。彼氏失格でも最低男でもないと思う。むしろ、今時の若者の中では、ちゃんと彼女の事を考えてる方だと思うね。それに比べて誹謗中傷してるヤツら!お前らみたいなヤツこそ人に偉そうな事ぬかしとる割にしっかり出来てないヤツが多いぞ!今回の失敗を活かしてこれからも末永くお幸せにね! 以上、永遠の10代からでした笑
21
投稿者:かな
2006/05/03 03:12:32    (WoFxiWup)
最後に傷つくのは女の子だからね(受け身だし)父親になれないのならチャントこれからは避妊してね〈大切な彼女泣かせたらダメだよ!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。