ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/29 09:49:40 (qdmrz5ai)
男は中出しすることによって、この女は俺の全てを受け入れたという征服感に浸る。
逆に女は、子供を作ってもいい位自分のことを愛してくれているんだという、女の幸せに浸る。
だからきもちいいの。言い方変えれば、そう思えない人は全然きもちよくない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆ ◆FZ4YRLBRf6
2006/04/29 12:02:37    (59x5FgoD)
私はその意見に賛成。
好きな男の精子受け入れられる事は女の幸せじゃん?
3
投稿者:たかし
2006/04/30 06:47:51    (Qvlyj8EB)
ってか 俺の場合は相手が財産狙い?って考えてしまう
4
投稿者:ガガガ
2006/04/30 09:13:19    (AFynPQ12)
それが現実だと思う。男は皆本能として中出し願望持ってるが、実際に行動に移せるのは極一部。
余程の愛か同意か無責任さがないとできん。女も同様。
本気で好きな男に中出しされてる女、気を付けろよ。
そいつは逃げる可能性大だぞ
5
投稿者:みほ ◆VE6acE7Rps
2006/04/30 15:16:22    (9/9gANop)
あたしもそう思います☆好きな人に中に出されると最高に幸せだもん(o^v^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。