ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今まで

投稿者:まり
削除依頼
2006/04/26 22:59:43 (F.fDLaLY)
彼とエッチするときは中出しばかりなんですが、妊娠はしません。昔の彼の時も大丈夫だったんですが妊娠しない体なんですかね?
だったらセフレと中出ししても大丈夫ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むらさん ◆8p2Y2PbDU6
2006/04/26 23:25:23    (NsM0IcEc)
妊娠するよ~考えが甘い、中だし沢山すりゃ~出来るよ
3
投稿者:ユカ
2006/04/27 00:46:13    (8mNdLQp6)
今まで妊娠したことないからこれからもしないだろうって?
呆れる…
んで妊娠したら簡単に下ろすとか言うわけだよね、どうせ
4
投稿者:えー
2006/04/27 07:44:43    (hjM8DDLb)
彼氏いるのにセフレいるんだ?
彼氏可哀想に。
妊娠しても誰の子かわかんないね ワラ
5
投稿者:中出し経験者 ◆tr.t4dJfuU
2006/04/27 11:07:37    (s8HVBHlI)
一発目で妊娠かも
6
投稿者:
2006/04/27 23:42:16    (ZROla20B)
どんどんすれば。確か、常に中出ししてると妊娠しにくい体になるとかあったな。だから、江戸時代の娼婦はなかなか妊娠しなかったんだ。
7
投稿者:
2006/04/28 09:49:22    (ASx4FKeY)
いっつもテキトーなことばっかりやな
8
投稿者:↓↓
2006/04/28 16:44:13    (Dr6m0NOy)
だってバカなんだもんきっとチェリーボーイの坊やなのさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。