ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/23 21:03:10 (DDCZTSVE)
男のおちんちんってえぐいし気持ち悪い…なんで女の子みんな好きな人の物でも中に入れたりして平気なの?私には考えられない…フェラなんてもっと。なんでおちんちんなめたりできるの?私だったらあんな気持ち悪い物目の前にしたら切ってしまいたいおちんちんなんて不必要だよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆい
2006/04/25 21:37:10    (JjP3MNyz)
そうでしたね(;_;)すいませんでした↓私もう言ってしまうと男のおちんちん以前に男の存在じたいがトラウマになってしまってるんですよね…中には出されなかったのでいちおう大丈夫でした(>_<)でもめちゃくちゃ怖かったです(泣)もうレイプなんか嫌です↓
13
投稿者:
2006/04/26 00:58:34    (oDlRWcBx)
悲惨な話ですね。
僕はH経験あるけど無理矢理は出来ないな。嫌がる娘とはHできませんよ
14
投稿者:ゆい
2006/04/26 03:45:57    (Mwyo8Ubg)
きっとレイプされる側の私にも原因あると思います…ですよね?レイプされてしまう人って自分にも原因ありますよね?ホント悲惨な体験でした↓
15
投稿者:エロこ
2006/04/26 18:29:15    (FEf7YH0G)
レイプは犯罪だよ!
よく抵抗しなかったのが悪いとか、嫌がってるけど濡れてたとかなん癖つけるけどさ、やられた方は怖くて声も出ないでしょ?
中に出されなかっただけマシだけど、でも全然よくなんてない
私はレイプはないけど痴漢には何度もあってて、たかが痴漢でも怖くて抵抗出来なかったもん…。
痴漢でも相当怖いのにレイプなんてどんな恐怖だか
でも本当優しい男の人も世の中にはいるからね。
ゆいさんが早くそーゆう人に出会えますように
16
投稿者:ゆい
2006/04/26 21:23:03    (Mwyo8Ubg)
励ましありがとうございます(^O^)/そう言っていただけて嬉しいです☆ホントにそうですよね!痴漢でもかなり怖いですよね(>_<)私レイプにあった時あまりの恐怖で声もろくに出ないし逆に泣き叫んだりもあんまりできませんでした↓頭で思ってることが運悪く封印されてましたぁ(泣)
17
投稿者:ふざけろ ◆jH3Q3bIrRM
2006/04/29 02:09:59    (uc11xyqC)
男だろ。
レイプが初体験の女なんで実際はほとんどいないぜ!
18
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/29 14:48:26    (2OyPC37t)
それはどうかな。
いるかも知れないけど、トラウマならばその体験を簡単に口にだすなんて普通考えられない。
ましてやエロサイトなんかに。
19
投稿者:かな
2006/05/01 01:50:52    (oCSz8LnB)
なんかやだ。あたしはレイプされる方も多少の要因があったからこそのものだとも考えることはできると思う。だからこそ余計にゆいさんの発言、あたしも悪いんですよね?ってその言い方……。そう思うなら男のせいだけにするな。結局そんなことないよって言って欲しいだけなんでしょ?ただの悲劇のヒロインぶりたいだけなんでしょ。

しかもなんか最初のやりとりも変だったし…
20
投稿者:ヒサシ
2006/05/02 08:21:06    (l3yhbNeZ)
「男のおちんちん」←この表現からして男だろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。