ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かほ
削除依頼
2006/04/23 11:58:40 (DDCZTSVE)
こないだ彼氏にレイプされて中出しされました↓泣 それから生理が来ないし気分も悪いです(>_<)どうしたら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほか
2006/04/23 12:30:01    (ZXzhfysG)
彼氏にレイプされたってどーゆーコト??

中出し行為自体が強引に…ってコトじゃないの?
3
投稿者:タカ
2006/04/23 14:13:24    (vBPWGlZJ)
それわサイヤクだね。{{ (>_<) }}まだ付き合ってんの?
4
投稿者:寄り道
2006/04/23 17:11:15    (nQyoov12)
みごとに妊娠でしょう。責任とってもらうか、いっぱい慰謝料取りましょ
う、断ってきたら警察に被害届けを出してみましょう。
5
投稿者:かほ
2006/04/23 20:35:54    (DDCZTSVE)
いちおうまだ付き合っています。。私がその時体調がよくなかったから彼氏からの誘いを断ったんです(>_<)そしたら逆上して無理矢理やられてしまいました(泣)「やめてよ」などと抵抗はしたのですがやめてくれませんでした↓今までちゃんと避妊してくれていた彼氏が初めて生で中に出してきました(>_<)かなりショックです(;_;)彼氏が信じられなくなりつつあります。助けてください(>_<)もしできていたらどうしたらいいのでしょうか…私にはもうどうしたらいいのかわかりません(泣)
6
投稿者:xxx
2006/04/24 14:21:45    (GxA36loe)
彼氏でも旦那でも、無理やりはレイプに該当しますからね
嫌でしょうけど、早めに診察をどうぞ
7
投稿者:としや
2006/04/25 05:59:32    (JjP3MNyz)
俺にも中出しでやらせてかほちゃん
8
投稿者:ノブ ◆Kjh9qBnAYw
2006/04/26 12:19:47    (/43Uq.WN)
まず最終生理日、彼氏にレイプされた日、おおよその生理周期。
もし生理予定が2週間以上遅れているようだったら薬局へ行って妊娠検査薬
買って調べてみてください。反応が出たならほぼ妊娠確定です。
まずは彼氏にそのことを告げて勇気がいるだろうけどお母さんに相談するの
が一番かな?
9
投稿者:ばか
2006/04/27 18:34:01    (N5gQlgTX)
しょうがないよ お互い好きなんだから 出されても実際出してっていったんだろう 正直に言ってみろよ 正直に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。